プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっぴんでもビューラーをするだけで雰囲気は変わりますか?
ビューラーを持ってないので買うかどうか迷っています。

A 回答 (2件)

変わります!


メイクアップアーティストの方の本に書いてありましたが、目が大きく見えるかは、意外にも、アイメイクの中で特にまつ毛で決まるらしいです。

時間がたつとカールが落ちてしまう場合があるので、可能なら透明のマスカラでカールをキープすると良いですよ。
あと、ビューラーをドライヤーやライターなどで軽く温めてからやると、力を入れなくても綺麗にカールできるので、まつ毛が痛まずオススメです。
火傷には注意してください。
    • good
    • 0

最初は難しいと思うけど


まつげを根元からきれいに上げられると
目元が全然変わります。

日本人はどうしてもまつげが下向きなので。

良かったら使ってみてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!