アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビューラーでまつ毛を上げていたら手が滑ってまつ毛を挟んだままビューラーが飛んでいってしまい、片目のまつ毛がほぼ抜けてしまいました…

また生えてくるでしょうか?また、生え揃ぅまでにどれくらいかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫。

きちんと生えてきます。私も同じような経験ありますので。
まつ毛が生え変わる周期は1ケ月~4か月と言われています。あなたがどのぐらいで生え変わるのかわかりませんが、少なくとも1週間とか2週間とかいった短い周期ではないので、気になるようでしたらはえるまでつけまつげを利用してください。
    • 0

私も若い頃全く同じ経験が(≧∇≦)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(≧∇≦)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

特に私はマッチ棒(古!〕が三本乗るほどまつ毛が長かったので生え揃うまでの約半年は片方だけツケ睫毛を。

でも片方よりも更に濃いまつ毛が生えましたよ。
ご心配はいらないと。( ◠‿◠ )
    • 0

生えますよ!

私はマツエクで、ほとんどまつ毛が無くなってから、やめてまた生えました。
ハッキリ覚えていないのですが半年か一年くらいでしたかね、、、気付いたら生えてました。

気になるようでしたら、つけまつ毛を利用すればよろしいかと。
    • 0