電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってまつ毛長いですか?男です
目に入って邪魔なんです

「まつ毛の長さ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


一センチ以上あるように見える 長いですね!
目に入るとありますが カーラー使って上に延ばせば
解決するのかなと思ったり ※ドラッグストアで売ってます
(100均のは痛くてお勧めしない)
まつ毛長い方が目力あって
印象良く見えるので しないとは思うけれど
切ったりはもったいないと思います
    • good
    • 0

特に長いとは思いませんが


目に入るのは長さよりもまつ毛の生え方ではないでしょうか。
ビューラーで上げるのもいいと思います。

もしかすると逆さまつげかも知れないです。
    • good
    • 0

長いと思いますね。


マツエクが楽しめると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!