dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べるときにお箸持ってない手で長い髪を押さえて食べる人いますが見ててイライラします。
アレがカワイイと勘違いしてやってる人多数。
髪の毛邪魔ならくくるか 
たまに跡がつくから嫌だとか屁理屈言いますが
食べるあいだくらいじゃ跡つきません。
あと結べないならピンで止めるなりバレッタするなり
食べてるときくらいはしてほしいです。
同じように思う方いますか?

A 回答 (1件)

カワイイと勘違いしてやっている人多数以外は全く同意します。



カワイイと勘違いしてるかどうか、私には全く分からないので。

年をとるにつれ、長い髪が嫌いになっています。最近ではシャンプーのCMなどで長い髪を振るのを見ただけで、自分の近くでさわ〜っとされるのを連想してしまい、ちょっとゾッとすることもあります。

こんなことを言うと(女の人の長い髪が嫌い)、男の人から猛反撃がきそうな気もしますが、食べる時はもちろん、人が大勢いるところでは括るなりしてほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!