アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても痩せてる女友達。
太りたくても太れない人いますよね?
デブは自己管理出来でないし たまに薬の副作用とか屁理屈言いますが その分食べない 運動したらいいだけ。
でも食べても食べても太れないのはどうしようもありません。
ある日その友達と買い物してたら カップルの男性が
私の友達見て
「ほっそ…モデルさんみたいでかわいい!」というと彼女が
「うわっ…ガリガリ…キモ」とかいうからムカついたから 大きな声で
「うわぁ~!おめかしした豚さんが嫉妬してるよ!」というと涙浮かべてました。
自分は言うくせに言われるのは嫌とか矛盾してませんか?

A 回答 (4件)

デブにデブって言うなんて、そんな酷な事しはんねんな〜



ほっといたらいいねん!
    • good
    • 0

目くそ鼻くそを笑ってはいけません。



例えば自己管理が出来ないからガリガリだと言われたらどうするの?

体調や病気、薬の副作用で太ってしまう人はどうなるの?
    • good
    • 0

どっちもどっちです。



ほんとのことでも悪口は名誉棄損、侮辱罪という罪に当たります。
    • good
    • 1

(*¨)(*..)(*¨)(*..) うんうん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!