アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツエクかまつげパーマどちらがおすすめですか?

挑戦したいと思いいろいろ調べていますがどっちにも長所短所があり…
現在している方や経験されたことがある方、教えてください。

A 回答 (2件)

マツエクとまつ毛パーマの両方とも経験済み、現在まつ毛パーマ定期的に行ってるものです。

マツエクの方が目が大きく見えますし可愛く見えます。でも、マツエクのケアが面倒くさくて数回やって辞めました。1ヶ月持たないし…(>_<)
定期的にやるとしたらお金がかかりすぎます。

まつ毛パーマはケアにそこまで気をつけなくていいので、洗うときもバシャバシャ洗えます。
でも、まつ毛パーマは自分のまつ毛のみなので、マツエクほど大きい目!とはなりませんが、元々まつ毛が長い方なのでまつ毛パーマで満足してます。
両方やってみて分かったのは、マツエクよりまつ毛パーマの方が安いし、長く持ちます。
    • 0

私も迷って、どっちも結局通わないといけないしお金かかるし手間だなと思って諦めていたのですが、最近セルフマツパを購入しました。

セルフなら通う手間もないし、安くて済みます!効果も物によりますが割とある感じです!
    • 1