電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三白眼ですか?裸眼、すっぴんの目です。
あと、まつげボサボサですか?目尻の毛が気になります。。整え方教えてください。

「三白眼ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の目にしないと判らないです。


気味程度だと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2147695881326599401

まつ毛は長くて量も多くてきれいです。
少し逆さまつ毛っぽいので、お手入れすればもっときれいな目になれます、
    • good
    • 0

まつ毛が長く美しい目です。


3白眼ではないですよ。

気になるのでしたら少し大きめのカラコンをすると分からなくなります。

まつ毛がフサフサで可愛いですね。
ビューラーでカールするのも良いのですが、まつ毛が抜けてきて少しずつ少なくなってしまいます。

まつ毛パーマをすると雨の日、雪の日、クルンとなったままです。

パーマは費用がかかるので
まだビューラーでもいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

人物のデッサンをやりますが


特に顔などをよく見ると
人の目というのは
真ん中にはありません

だいたい上のまぶたの部分にかかっているものです
下の部分が写真のように少し空いています

ですから正常です
長いまつげで綺麗な目ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!