アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が男っぽいです。20代後半です。
男に間違われないように髪の毛をロングにしていて普段はポニーテールにしています。
この間はポニーテールにして街中を歩いていたら、
前から来たカップルの男が彼女に「男?女?」って聞いてて、女が「女」って答えててうざかったです。
私がノースフェイスとかズボン黒の上白Tシャツの男っぽい服(レディースだけど)を着ているのも悪いですが、、
化粧もしていたのに周りから見たら女が男かわからん顔してるんだなと思うと辛いです。
鼻を整形したのですがどこを整形したら女顔になれるのでしょうか?メイクとかも。
ホームベース顔、タレ目、眼瞼下垂、三白眼、顎長い、面長です。
ショートの時はほんとに男に見えます。みんなからかっこいいと言われていました。このままでは彼氏もできず結婚もできなそうでこわいです。
一年前は付き合っていましたが。
どうすれば女顔になれますか。

A 回答 (7件)

草すぎる

    • good
    • 0

細身でスレンダーな体型だったりすると遠くから見て男性的かもしれません。


丸みのある体つきになるには女性ホルモンが必要なので、豆乳飲むとか、必要なところに脂肪を足すとかがいいのではないでしょうか。
顔だとふっくらした頬や丸みのあるおでこは女性らしさが出ると思います。
    • good
    • 0

まつ毛にエクステを付けて長くしましょう。


リップを強調する
メイクだと女性らしさが強調されます。
ポニーテールの時は、こめかみのところだけ薄く髪を垂らして、
顔を囲んでください。
面長なので、
額は出さずに
前髪を作ったほうが
女性らしく若く
見えます。
ボーイッシュな服装の時も、イヤリングやシュシュ等の
女性らしい小物を身に付けて、アピールしてください。
服の色をピンクや赤にすれば、男性には間違われないと思いますよ。
ロングヘアに大きめのピンクや赤のリボンやシュシュを付けると、男とは
認識されないと思います。
でも、
本当は、男に間違われても、まったく
気にしないで、
あなたの着たい服装や髪型、色やデザインで
お洒落をするのが
1番あなたが
生き生きして
素敵な生き方なんです。
あなたは、世界中にたった一人の貴重な存在なんです。
女らしさにとらわれずに、自分の個性を尊重して、着たい服を着て
人生を楽しんでほしいです。
    • good
    • 0

>どうすれば女顔になれますか。


みんなから云われていた、かっこいいを思い出して信じ切ることです。

例えどこを整形しても、その後に次から次と不満が
またぞろ出るかも知れない?・・という可能性は否めません。
やめておいた方が無難です。
大袈裟に云えば最後に扇風機おばさんになりかねません危ないです。

とにかく
あまり容姿に拘り続けていると醜形恐怖症になりかねませんよ。

大丈夫ですよ 男の好き好きも10人十色ですから
痩せ嫌いのデブ好きもいれば、巨乳嫌いで貧乳好きもいるのです。

とにかく内面を磨くことに努力してみましよう。
それで以って焦らなければきっと良いご縁に巡り合えると思います。
 
笑顔に勝る化粧なしです。
    • good
    • 1

顔だけじゃ無いでしょう


身に着けているモノが黒系とか、紺系じゃ女に見れないよ
    • good
    • 1

女の顔は父親似ですから骨格から変えて


えらを削り口元を滑らかにしてください
気性自体を直さないと 今度は女のような顔をしたおかまに見られます
気性が優しく言葉使いもゆっくりとして明るい笑顔の人なら好きになる人はいます
ノースフェイスで男っぽい服装で歩いていたら男女の区別がつかないのは当たり前の事です
整形しても彼氏が出来る事はないです
整形したら年に1回はメンテナンスをしないとつぶれていきますから
一生整形外科を通う事になります
子供を産んだらブス女の遺伝子を持った子供が出てきますから男も怖がります
    • good
    • 0

化粧したりバストアップブラ付けたり可愛い小物や服装を身に付けたり髪を伸ばしてエラを隠したり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A