プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日赤っぽいアイシャドウ塗ってただけなのに皮膚科行ったら目の周り赤くなってるやんどしたん。と女医さんに言われました。私のアイメイクが下手なだけ?

A 回答 (4件)

私はチークを付けていたら誰かに殴られたん?赤くなってるよと言われました。

それ以来二度とチークは使わなくなりました。アイシャドウも同じように思う人がいます。

赤い色は怪我をしていたり炎症しているように見えるので要注意です。
    • good
    • 0

こんにちは



下手とか上手の問題ではありません。

病院へ行く時は化粧をしないのが常識です。

顔色は診断の材料になります。
    • good
    • 1

赤を使ったメイクは難しいんですよ。


プロや、化粧品のPRには、「ステキ」とか「春美人」とか
美味しいステキな言葉が一杯だけど、
ウソ、ウソ。

一般人が、そんなに簡単に、赤いメークなんて
出来る物ですか。

宣伝文句に乗らないように。

貴方が下手なのではなく、難しい・・かつ
モデルさんレベルじゃないと、不可能と言うだけです。

目が充血しているみたいにも
見えますよ。

やめましょう、もっと、一般的なカラーにしましょうよ。
    • good
    • 0

第三者には関西だって事しか分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!