dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重埋没後の糸玉について

私は3月の末に二重埋没手術を受け、経過としては1ヶ月以上が経ったのですが、瞼の糸玉がまだ残っています。
そんなにボコッッという感じではないのですが、目を閉じたら分かります。
調べたら1ヶ月で消えるのが普通と書いてあったのですが、まだ残ってるのは異常なのでしょうか。また、これから消える可能性はあるのでしょうか。
埋没経験者様でこのような事例を経験した方がいらっしゃればお伺いしたいです。

「二重埋没後の糸玉について 私は3月の末に」の質問画像

A 回答 (1件)

私の場合は、2年経ちますが、一点だけボコってしてしまっているのがあります。

写真をみると私のような感じではないと思うので、徐々に消えていくと思いますよ!まだ、目を閉じても線も出ていて全体的にまだ腫れていて完全ではないので徐々に引いていくと思います。
    • 2
この回答へのお礼

2年経っても消えないことがあるのですね、、、( °_° )
心強いお言葉ありがとうございます。まだ腫れてたんですね、自分では気づけませんでした。
経過を待ちたいと思います。丁寧なご回答ありがとうございました。