プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像がのります!!
埋没した方に質問です。

10月の末に二重幅を広げたくて埋没をしました。
ダブル方の裏止めで施術をしました!
2日前くらいからお風呂に入ると、二重線の下に白いポツっとしたのがでてきます。
あと、この白いヤツを中心にして左右に半円にうっすら線が見える角度があるんです笑笑
糸なのでしょうか。??
次の日になると消えるのですが、お風呂に入ると出てきます。
これって糸玉だったりするのでしょうか??
回答お待ちしております( ; ; )

「画像がのります!! 埋没した方に質問です」の質問画像

A 回答 (1件)

白い線が二重幅なんですよね?


だとすると位置的には糸ではない気がします
まぶたには稗粒腫(はいりゅうしゅ)というのができやすいようです。
それと似てるように思いました。検索してみてください

左右に半円というのがわからないので、
気になるようでしたら二重にしたクリニックで診てもらってください。
クリニックでも糸ではないし原因がわからないというようなら皮膚科へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!