プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1 埋没するか迷ってます。私はずっと一重です。
※※目の写真が移ります※※
二重の子を見るとみんな可愛くて私も二重が良かったなあと思います。
二重テープみたいなのを何回か試したけれど上手く出来なくて他の人のようにはなりません…皮膚は一重の割には薄い方だと自分でも思います。
両親が二重で私だけ一重で悲しいです。今は写真のように薄ら線が入っているのか?というぐらいです。
この状態がもう何年間も続いています。夜寝て二重癖をつけるのりタイプも前に初めて試したのですが効果がイマイチ分かりませんでした。
親にはしてもいいけどしたらこれからずっとしなくちゃいけなくなるからお金すごいかかるよと言われています。
まだ埋没はしないでアイプチで頑張ってみた方がいいですか?回答お願いします。
写真目の中塗りつぶしてるので光が無くて怖いですがお願いします。

「高1 埋没するか迷ってます。私はずっと一」の質問画像

A 回答 (1件)

えっ?


確かにくっきり二重ではありませんが
どう見ても二重にしか見えませんよ。

しかも充分可愛いと思いますし
自分はストライクです。

二重にすると濃くなってしまったり
眠たそうな感じになったりで
あなたの良さが失われてしまうリスクもあります。
また、あなたの様な目の方が
若々しさもありますので30代40代になれば
たぶん勝ち組になりますよ(^^)

まだ高1ですから、今後自然にその二重の彫りが
深くなる可能性だってあります。

そうですね・・・・あなたの性格や振る舞いに
全く問題が無いにも関わらす、
23歳ぐらいになっても全然彼氏ができないとかであれば
埋没を検討しても良いと思いますが
今はその時では無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!