アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を一重から二重にするだけで顔の印象ってそんなに違うんですか?また、一重のままの方がいいという人もいますか?

A 回答 (5件)

生まれ次は二重だから、そうは思わない

    • good
    • 0

大久保さんもかなり印象が変わりました。


 本人曰く「瘠せてから目が自然に二重になった」とのことですが、ワシはめちゃイケで白塗りの助六(定期的に登場)をやっていたのは、整形直後の腫れを誤魔化すためだったと睨んでいます。
「目を一重から二重にするだけで顔の印象って」の回答画像5
    • good
    • 0

二重にすると違和感のある人も中にはいますが一重より二重の方が目がぱっちりして顔が明るい印象になると思います。


視界も広がるし、一重の人が二重にする手術はあっても二重の人が一重にする手術は無いのが証拠かと。
    • good
    • 0

松田聖子さんも最初の頃は一重です

    • good
    • 0

変わる。


二重を三重にもできる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!