dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の目は平行二重なのですが、目全体の大きさが小さかったり、まつげの量が少なかったりするし、そもそも二重のラインが見えにくくて、一重なんじゃないの?というような印象を抱かせてしまいます。
写真のように、普通通りにしているとやや半目?みたいになってるので、いつも眠そうだよねと言われてしまいます。
ぱっちり目になりたいー!ということで質問させて頂きましたが、これはどこを改善すれば良いのでしょうか…

「ぱっちり目になりたいー!」の質問画像

A 回答 (6件)

40万くらいするけど…目頭切開がいいと思う。

美容外科へどうぞ。でも、綺麗な目だよ?そのままでとても魅力的。
    • good
    • 0

ねむそー。

    • good
    • 0

優しい綺麗な目ですネ(⁠*^⁠^⁠*)


アイシャドウかアイラインを少し引くだけで十分ぱっちり見えると思いますヨ♪
    • good
    • 0

うん? 平均よりも綺麗な目をしていると思いますよ。



三白眼ぎみというだけでは?

アイドルやモデルさんの中にもよく見掛けますよね、、、。
    • good
    • 0

美容整形外科で相談した方がいいです

    • good
    • 0

きれいな目の作りだと思いますよ。



お悩みで、このまま少しだけハッキリさせたいなら、アイプチやアイテープをしばらく使ってみると、クセが付くって聞きましたけど、どうかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!