dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人の目ってぱっちり二重が良しとされますが、男の人の目の好みって分かれますよね。
ぱっちり二重、切長、奥二重、一重など。
何が一番受けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

吸い込まれるような瞳とか


可愛い笑顔とかなら
目の形状は何でも良い

あ、ネガティブな涙目はお断り
    • good
    • 0

「好みが分かれる」って言ってるじゃないですか。



好きになったら何でも良いのですよ。
    • good
    • 0

正直そこまで重要じゃないです。


木を見て森を見ずと言いますが、目がどうだということよりも、話すときの表情や話し方、雰囲気が1番大事です。
    • good
    • 1

私はぱっちり一重が好きです。


一重なのに目が大きいみたいな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!