dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の目つきは悪いですか?

「私の目つきは悪いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

一重なのにかわいいよ!

    • good
    • 0

まじレスです。


一重(もしかしたらかくれ二重?)なのにめっちゃかわいい貴重なタイプだと思います。一重で悩む人は多いけれど、一重なのに目の大きいタイプっているんですよね。
目つきは全然悪くありません。この写真を見る限り、かわいくてどきどきしてしまいます。でも気分が悪くてにらみつければどんなにきれいな目の人でもちゃんとブスになります。
    • good
    • 0

かわいい(๑òωó๑)

    • good
    • 0

わらしの眼

    • good
    • 0

悪くない方。

    • good
    • 0

普通の目ですよ


綺麗
    • good
    • 0

ぜんぜん悪いとは思わないけど、寄り目気味なのが気になります。


レンズを見るために寄っただけならいいけど。
    • good
    • 0

とてもかわいいですよ。


吸い込まれそうな瞳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!