dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目の第一印象教えてください!
目つき悪いって言われます

「この目の第一印象教えてください! 目つき」の質問画像

A 回答 (8件)

目は問題無し!



口元が下がっているとか?

上目遣いとかしていない?

ニコニコしていたら大丈夫だよ。
    • good
    • 1

めッ!

    • good
    • 1

目つき悪い、というのは、目だけ見せられてもわかりませんよ。



眉毛とか眉間とか、顔全体で目つき悪いという状況が発生します。


いわゆる「ほほえみ」が出来る人を目指しましょう。
笑顔とはちょっと違います。

出来なければ、笑顔でもいいです。

でも、ほほえみは強いですよ。

目付きが悪いと言われることはなくなるでしょう。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

全体が見えないので、回答しづらい

    • good
    • 1

目自体は可愛いと思います あんまり笑顔が少ないから目付き悪いと思われているかもしれません

    • good
    • 1

自信がなさそう。



目つき?は悪くないけれど、ときにその性格が表情やその目に出てしまうのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

好きー ちょいタレ目が魅力的ですね

    • good
    • 0

シンプルに綺麗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!