プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の名前は、漢字で『希空』と書いて
『のあ』と読みます。
この名前はキラキラネームですか?
また、この名前の第一印象などはなんですか?
皆さんの周りに同じ名前の方がいたら教えていただきたいです。
別に偏見や悪口でも構わないです。
イライラしますが、今回は目を瞑りましょう。
まあ、傷つくのは嫌なので、なるべく軽めな言葉で…
中学生です。

A 回答 (6件)

君の身成風体、人間性が伴っていれば素敵な名前ですわ。


だから、キラろうが何しようが、気にする必要はありま
せんわ。
※↓この人達は全員、ノアですわ。

ホントですわ!!
「僕の名前は、漢字で『希空』と書いて 『の」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱいくら素敵な名前でも、人間性が整っていないとですよね…
ありがとうございます!
下の写真の人の名前は全員ノアって本当ですか?

お礼日時:2022/08/10 05:42

希なる宇宙。


まれなるそら。

ですねッ!
良いと思いますッ!
貴方の全感性を、
宇宙に爆発させて下さいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 06:26

>全員ノアって本当ですか?



ホントよ。
イケメンを揃えたプロレス団体の選手達よ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!
へぇ…初耳!

お礼日時:2022/08/10 05:45

キラキラネーム。

可愛そう。読めない。
辻は自分の希と太陽の空を適当に組み合わせ
当時Wyouだったかな?の相方加護亜依の、あ、
を貰ったただの当て字。人生空っぽみたい。
確か辻が19歳のときに仕事があったのに年上の太陽とできちゃった婚した。あの頃はキラキラしてたね。今はもうオバサンだけど五人もいてさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判してるんですか?

お礼日時:2022/08/10 05:45

杉浦太陽さんとのぞみさん夫婦が


希空(のあ)という名前をお子さんにつけた事により、希空(のあ)という名前の子供が爆発的に増えたので
あなたのご両親もブームに乗ったのかな?というのか率直な感想です。
そもそも名前にケチつけるような人は未熟なのだから気にする必要ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もこないだ調べてその人を知りましたが、僕の親は全く知らないと言っているのでブームに乗った訳ではないようです。
名前にケチつけるなんて未熟者ですよね!
あなたみたいな方が回答してくれてよかったです!
ありがとうございました!
あなたの名前はなんですか?

お礼日時:2022/08/10 05:19

某元アイドルの娘と同じ名前だなぁ


て印象
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱねぇ…
あなたの名前はなんですか?

お礼日時:2022/08/10 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!