プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸籍上は女ですが、性別違和があるため自分の「美樹」という女性的な名前が嫌です。(特に美の字)
通称名を使いたいと考えていますが、いい案が思いつかないので皆さんの意見を聞きたいです。
「樹」の字を名前の一番後ろに必ず入れたいです。
できるば読み方は「みき」のままがいいですが、「○き」「○○き」でもいいです。
ちなみに高校生です。

今まで思いついたのはこんな感じです。
・幹(みき)→漢字は男性的だけどバランス悪い?
・心樹(みき)→読みにくい?
・海樹(みき)→かいじゅ?ってなりそう
・樹(みきorいつき)→友達にいるので却下
・瑞樹(みずき)→友達にいるので却下

A 回答 (7件)

実樹。

    • good
    • 0

ミキだから女性的になるのでは?ヨシキとカタカナにすれば男らしくなります。

〇〇ヨシキなら大丈夫です。
    • good
    • 0

三樹

    • good
    • 0

葉月

    • good
    • 0

神酒

    • good
    • 0

未希

    • good
    • 0

実樹


巳樹
深樹
充樹

全てみき呼びです。
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!