dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

智春(ちはる・ともはる)
恵美(えみ・めぐみ)
愛美(あいみ・まなみ)
真樹(まき・まさき)
結奈(ゆな・ゆいな)

どっち読みされる率が高いですか?

A 回答 (4件)

智春(女なら、ちはる・男ならともはる)


真樹(女なら、まき・男なら、まさき)
他はすべて女でしょうが、読みわけは難しいですね。
    • good
    • 0

名前以外の情報がないなら



ともはる

えみ

まなみ

まき

ゆな


恵美は「えみ」と「めぐみ」は殆ど五分五分、

結奈は「ゆな」「ゆうな」「ゆいな」の三つ巴の印象。

その呼び方の知人がいるかどうかも影響すると思います。
    • good
    • 0

ともはる


えみ
あいみ
まき
ゆいな
    • good
    • 0

ともはる


えみ
まなみ
まき
ゆいな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!