電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故僕には彼女できないんでしょうか。

性格悪いからかな。

目つき悪いし

A 回答 (5件)

目つき悪いんですね。


じゃ、それが原因ですよ、きっと。
    • good
    • 0

たぶん、一般人に比べて、あなたは長所より短所のほうが多いので、総合的に彼氏にできる許容点以下の人なのだと思います。



彼女をあきらめる人生か、短所をなくして長所を伸ばす努力をしないと彼女はできないと思います、
    • good
    • 2

手癖も悪かったは?...隣に座ればいつの間にか下着に手が入ってたとか

    • good
    • 2

探してないからでは?

    • good
    • 0

自身で性格悪いとか目つきが悪いといってるから、そうかもしれませんね。


さらに考えられるのはドケチとか短小・貧弱などではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!