dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間性格よりも見た目ですよね

美人だけど中身最悪なロシア人なんかが日本人の男と結婚できてるのを見ていつも思います

A 回答 (5件)

粉砂糖がけドーナッツのように、食べたら美味しいだろうなと思い、じっと見続けたりしますが、食べてもああ美味しいと感動にひたれるのは一瞬だけで、幸福感は長続きしません。

それで、次の1個を食べてしまう。気付くと何個食べたか分からないという。肥満、糖尿病の素因。快楽は長続きしないということでしょう。
    • good
    • 0

性格はある程度はいりますよ?



美人も20代まですやん?
    • good
    • 0

外見は中身の一番外側

    • good
    • 4

人間は総合力です。


最悪な中身という欠点を補って余りある長所を持っているなら、結婚も可能かと。
その逆も然り。
    • good
    • 2

質問者の中身が1番終わってて草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!