電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で40代でも独身の男性はどんな方ですか?特徴とか身だしなみ、話し方とか何でも良いです。

A 回答 (5件)

前の職場に何人もいましたが、


至って普通の人たちです。

共通する特徴はないです。
    • good
    • 0

我が道を行くのみ。

周りに流されません。ま自分のことですけどね
    • good
    • 0

バツイチ。


結婚経験のない40代て会社ではほとんど見かけない。
友人の未婚独身男性は、やっぱりというか女性と話すのが苦手なタイプですね(その割にホステス慣れしていてホステスとは話が弾む)
    • good
    • 0

人によって千差万別です。



身なりは勤務先の仕事によっても大きく異なるでしょう。
仕事以外での身なりはその人の性格や好み、季節によって異なるでしょう。

話し方は生まれ育った地方や性格、そして生活によって異なるでしょう。
    • good
    • 1

太ってます。


社交性はあります。
お話はそれなりに出来る人です。
三枚目キャラ?です。
ハゲてはいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A