dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いが言ってました。
いい男は30歳までに売り切れですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜそう思うかの理由も回答いただければ幸いです。

      補足日時:2024/06/07 17:51

A 回答 (14件中1~10件)

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 0

男性です。



人気の女性は男性がほっときませんので。
    • good
    • 0

はい。

イケメンだと女子はほっときませんので。
    • good
    • 0

モテるゆえに、遊び尽くした後に、遅い結婚する人や、


モテないゆえに、後がないから早く結婚する人や、
条件が良くても、環境的に出会いがないから、
結婚してない人もいるんで、
良い人材ほど早く売れるなんてものはない。

それと、普通の人は結婚相談所に登録することに、
抵抗があるので、まず使わないです。
マッチングアプリも警戒するから使わないんですよね。
真面目な人ほど。

女もそうですよ。うちの職場の先輩に、
外見は芸能人並みの凄い美人で、優しく、清楚で、
料理も上手く、男の理想の嫁像を具現化したような人がいましたが、超晩婚だった。
おとなしい奥手なタイプは晩婚や、独身が多い。
    • good
    • 1

女性は 30才までに出産したいから 同級生の相手 <男性>は 28才くらいで 結婚する。

 そもそも いい男性は すぐに売れます 結婚相談所ですぐ売れます
    • good
    • 0

売り切れではありませんが言いたい事は大筋で正解です。




結婚は何十年と共にしますので未来を考えて行動出来る人出なければいけません

であれば30のうちに結婚するのは自然です

住宅ローンが35年、育児が20年かかります。

定年から逆算すれば明白かと思います。

計算が出来ぬ馬鹿者か変わり者、魅力が足りぬものしかいないと言う事です
    • good
    • 0

男性は30近くなったらある程度良い地位に居る人が多いし仕事も安定、給料も上がってるし結婚考えても悪く無い時期ですかね。


なので23.4.5歳位の女性が30〜33位の男性と落ち着いてお付き合いでき結婚する模様です。勿論貴方の知り合いの言ってる事も事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 19:52

35とか40ならまだしも、


いつの時代の話って感じですけどね。

平均初婚年齢はとっくに30過ぎてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、、

お礼日時:2024/06/07 19:51

其れは


女でしょうね。

早くしなきゃ
女終わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の子もですね。

お礼日時:2024/06/07 19:51

私のそう多くはない交友関係の中で30過ぎても相手も無く独り、のような男は何かしら問題あるヤツばかりでした。


まあ、いい男の定義が定まってないですし、必ずとは言いませんが、そういう傾向はあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、その傾向にはあるということですね。

お礼日時:2024/06/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A