dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するか別れるかの二択
この人を逃したらこの先この人より理解してくれる人に出会えないかもと思ってしまいます。

アドバイスください

A 回答 (27件中1~10件)

それは思い込み。

また、この人しかいないって人現れるから!
    • good
    • 0

そんなに喧嘩する相手は、相性が悪いですよ。

理解してもらえていませんよ(笑)
    • good
    • 0

>結婚するか別れるかの二択



なぜ、この二択なのでしょうか?
回答するにも、この悩みの背景が分からないと、アドバイスのしようがありませんが…
    • good
    • 0

人間って、



表面上は千差万別ですが、本性・本音は同じですから。。。

如何に他人優先に出来るか、自分の考えや意見を押し殺せるか、

その我慢強さを維持継続出来るかが、偽善が、良い人とそうじゃない人に分かれるだけなので。。。

結婚するか別れるかの二択
この人を逃したらこの先この人より理解してくれる人に出会えないかもと思ってしまうのは、

マリッジブルーでよくある感情のうちの1つです。。。
    • good
    • 0

多分出会えない。

    • good
    • 0

喧嘩しないように工夫することで、また頭のいい人が喧嘩しなくて済む仕組みを作ったことで、治安の良い社会が成り立っていると思います。



その上に乗っかって喧嘩をしているということは、どちらかか両方がルールやマナーを知らないまま暮らしていて、そのせいで喧嘩になっているような気がします。
    • good
    • 0

出会えるかもしれないし出会えるかもしれないです。


人生は一期一会です。悔いのない人生の選択をどうぞ!
    • good
    • 0

何も問題がなければ普通に結婚されたらよいのでは。

    • good
    • 1

これだけ御回答してくれてるんだから。

。。キツめの回答多いけど
スルーは良く無いよ!
男性か女性か知らんけど。。
ありがたく受け取りましょ
    • good
    • 2

別れた方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A