dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々妥協してまでは結婚したくないけど、
結婚したいと思えるほど好きでずっと一緒にいたいと思う相手がいたら結婚したいし自分からプロポーズするかも
でもアプリとか結婚相談所とか使ってまではいいかな
と言う女性は結婚願望はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

本当に好きな男性が出来たら理屈なんか無しで


結婚したいって思うもんですよ!
本当に好きな男性が、現在いないから出てくる言葉じゃないのかと
思いますね!^^
    • good
    • 0

5段階でいったら2とかでしょうか。


無い事は無いが、理想の人じゃなきゃ嫌だ!ですね。
もしくは、内緒にしている意中の人がいるかかな。
    • good
    • 0

好きな人ができたら結婚願望が現れるのです。


妥協する人は誰でもいいから結婚したいだけと同じです。
    • good
    • 0

若い時はいろいろ思案して、勢いで結婚しても


40年経てばこんなクソババアになっちゃうの?
それが現実です。

人生百年を考えたらどちらかは先に死にます。
その看病や看取りと結婚はセットなんです。
水を差すような噺で失礼しました。
    • good
    • 0

普通そうでしょ。


好きになれないような相手と結婚しないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないならしないでしょうね。

結婚願望はあるのでしょうか?

お礼日時:2024/06/18 12:51

それが本音だとしたら、結婚願望はないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!