電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行っていいのか、皆様の意見をお聞かせください。
私はアラサーの男性ですが、結婚を控えた彼女がいます。その一方で、風俗に行きたいです。
元々よく行っていたのですが、今の彼女ができてから一度も行っていません。

彼女的には行っても大丈夫なのですが、彼女以外の人とすることで、彼女への興味が薄れないか不安です。
現状は、彼女に性的興奮はしますが、たまには他の女性とも、、という気持ちです。
風俗の方にハマって彼女とはレスになってしまうとか、それとも特に影響ないのか。
どちらに転ぶのでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

プロがお相手するのと 素人に教えるにとの違い



愛情の伴わないセックスと
愛情のあるセックス

まあ
愛なんて頭に無ければ
お好きにすべきでしょうね。

結果?
結婚費用が勿体ない。
    • good
    • 0

>私はアラサーの男性ですが、結婚を控えた彼女がいます。



結婚を控えた男のする事では有りません
性病を貰って彼女に移したことを考えたら、どう行動するんでしょう

結婚予定 ⇒ 風俗で不貞を働いたために結婚破談 という様な事態が起こるでしょう
    • good
    • 1

「どちらに転ぶのでしょうか」って、そんなこと分かるわけないでしょ。



そんなことを気にするなら、やってみるしかありません。

その結果、彼女との関係がどうなろうと自己責任ですからね。
    • good
    • 1

自分の心配ですか?


相手の気持ちや本音を察してあげたらいいのに。

そんなんじゃ結婚、失敗しますよ
風俗行く男に何も言わない女性と結婚しても、
ある日突然、相手の心変わりで終わりそうです
行かない方がいいんじゃないですかね
そうなったら単なる金と人生の無駄遣いですよ
私にはない価値観なので驚きました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A