アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeに通りがかりの20代前後の女性に経験人数を聞く動画がありますが、引け目や恥じらうことなく実にあっけらかんと答えます。
人数が多いと元気よく答え、1~2人と少なくなるにしたがって小さな声になります。
まるで0人と答えらないような雰囲気があります。
なんか、人数が多いとそれがステータスシンボルというか優越感があるという感じなのです。

同じ人と何年も長く付き合った上に、早く結婚すればそんなに人数は多くなりませんし、
1年ごとに別れ、10人と付き合ったとしても、10年で10人。
1~2カ月の短期間で破綻し、すぐに次に付き合う人ができても経験人数は増えます。
外見、収入、心の相性、体の相性を確認し、年数を掛けても結婚に至らないのは、選びすぎか理想が高すぎるか、単にエッチ好きを表していることになり、逆に言いにくくなるはずです。

多い経験人数を同等と話す方は、自分は沢山の男から求められるほど女の魅力があると解釈しているからでしょうか。

A 回答 (3件)

元風俗嬢です。


そういう人って勘違いしてるんだろうね。
経験人数の多さをアピールする女って
恥がないなぁ…。

風俗の売れっ子ほど
「下ネタなど言いそうもない感じの透明感のある自然で清楚な女の子」を演じ、
作り上げるのが上手いです。
男が求めるのはそういう女の子だからです。
そういう、
本当のプロの子は経験人数聞かれたとき
「100人!」と正直に答えずに
「え〜どうなんだろう…?♡」とか
「1人か2人くらいかな…♡」
とか答えるだろうな。笑

性の仕事をしてる人間から見たら
経験人数の多さを自慢しているのは
内心ダサいなーって思うよ。笑

話がちょっとずれちゃいましたね。
すみません^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございました。とても分かりやすかったです。

お礼日時:2023/11/23 21:44

なぜ結婚って話しに繋げるのか意味がわかりません(そんなモノはゴール?じゃないでしょ)が、「20代前後」=30歳前後も含むで0は私は引きますね


よほど頑ななどーでも良いコダワリ?のある人なんだろうなって感じ
多いからエラい、良い、では無いですが、だからって0は無いなぁ
となると、お察しの通りある種ステータスに思ってるのでは
0は無い、けど数十人も無い、じゃあ数人と答えておくか…ってところでは?
    • good
    • 0

再生回数を増やすためのヤラセでは?その方が見ていて楽しいでしょ。

自分にも可能性があると男は勘違いするから。
女は平気で嘘を付く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A