プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら妻に自分好みの下着を買ってこれを着てセックスしようと言っても大丈夫なものですか?

A 回答 (8件)

なるほど、私も見合い結婚ですが、相手もそういうノリが好きならいいのですがそうでなかったり男慣れしてないとか、あまり恋愛的な感情を持ってない、デートでのスキンシップがなかったりすると、単に結婚したからセックスしよう、ですら抵抗されることがあります。


私も、結婚後にも手繋ぎデートなどして慣れてからじゃないとセックスも無理とまで、言われました。
機嫌を損ねぬよう、次のハードルを少しずつ下げていく気持ちで頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!結婚相談所で婚活中です。はやくヤりたくて結婚したいです。お見合い結婚の場合はそうなんですか?!すぐにはヤれないんですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/19 12:19

婚活である程度決まってから、同居までデートでスキンシップしていけば良いかもしれんですよ。

うちは賃貸の家賃や式のやり方で揉めて、それどころじゃなかった事情があります。
恋愛結婚ですら求めすぎると、私の心とカラダどっちが好きなの? って聞かれた友達(男)を知ってます。その旦那は どっちも!って答えてましたね。それだけ女性は繊細というか、気持ちの面を重視するので。
気の合う人を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性とのやれるまでの道のりは険しく遠いものですよね。私なんかお見合いで好みの女性ですと会った瞬間にヤりたくて結婚までしたくなってしまいます。カラダ欲しいです、心も欲しいです。男は単純ですが、たしかにホントに女性はそうですよね。ヤりたくて身体がうずきます。慎重にいきます。

お礼日時:2021/11/19 12:38

道義的に大丈夫と思いますがが、衣装は好みや礼儀も含み…好みの問題です。



奥様に相談する事をお勧めします。
    • good
    • 2

相手である彼女が人ではなく


モノとして考えているのなら
それでいいんでしょうね
    • good
    • 1

結婚したら、どうこうという区切りが気になります。

例えば、見合い結婚で関係の日が浅い等でしたら、同居して夜の関係もある程度慣れた頃に提案しないと引かれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見合い結婚です。そうなんですね、参考になりました。

お礼日時:2021/11/19 11:41

二人の秘め事!ご自由にどぞ!

    • good
    • 2

結婚は関係ないと思います。



奥さんが首絞めとかスワッピングとか、おおよそ受け入れがたい趣向の持ち主だったら関係を見直しますよね。
性的趣向の不一致は関係値に大きく影響するので、自分はこういうのが好きなのだと、ちゃんと打ち明けるのがいいと思います。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

私だったら嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!