アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から1ヶ月ぶりにLINEがきたのですが、どういう心境なのでしょうか?どうとも思ってないですか?
.
36歳の元彼に1ヶ月前振られました。
3年半も一緒にいたのに
楽しい楽しいデートの帰りに結婚の話になり、
私を好きじゃない、結婚する気ないと言われました。

泣きじゃくったけど彼の意向は変わらず

「そこまでして結婚していらない!さよなら。」

と言い残し車を飛び出しそれで終わりました。

しかしクリスマスイブの日に写真のようなLINEが。
この焼肉屋さんは私の家の近所で
彼としょっちゅう行ってた場所でして、
彼がとても気に入ってました。

少しやりとりが続き、その夜に

「ぼちぼち寝るわ!おやすみ。メリークリスマス」

ときて、私がメリークリスマスと返信しLINEは終了。

まさか連絡がくるとは思ってなかったので
びっくりでした。
ただ報告したかっただけですか?

正直少し嬉しかったです。

「元彼から1ヶ月ぶりにLINEがきたのです」の質問画像

A 回答 (2件)

気に入ってた場所なら純粋に嬉しくて、その嬉しさを誰かと共有したいと思ったとき思い浮かんだのがしょっちゅう一緒に行ってたあなただった。

という事かな。本当にその焼肉屋がお気に入りなんでしょう、笑
    • good
    • 0

降ったは良いが、結局他の女を得られずモテない寂しい夜を過ごすことになり、みみっちく未練たらたらのLINEを送ったそこまでの男ということ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A