プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月半前に別れた彼とは復縁したいです。
忘れた頃に男性は連絡してくるといいますが
このまま待っていて、彼から連絡は来るものなのでしょうか?
彼のことを別れた今でもずっと好きです。

冷却期間3ヶ月とよく聞くので別れてから1度も連絡はしていません。
わたしから連絡はしない方がいいのでしょうか?

いつでも連絡はくれて構わないと振られましたが
見るのが辛かったのでSNSは先月ブロックしてしまいました。踏ん切りつけたかったのですがダメでした。

やっぱり復縁は難しいのですよね。

A 回答 (6件)

振られて連絡しない。


悔しくないの?
次いったほうがいいよ。
自分の価値を下げないで凛として
見返すくらいいい女になりな
    • good
    • 1

復縁したいなら新しい縁つくれよ。

今のままでは無理
    • good
    • 0

未練あるなら、未練なくなるまで、頑張って、彼にアピールしたらどうでしょう。


それで無理ならキッパリ諦める。未練あったら次にいけないですよ。
    • good
    • 0

連絡なんてしないよ。

もう次の女みてるよ。あと待ってたら他の女に取られるだけだよ。
    • good
    • 1

諦めろと言われても無駄だと思うが、そのうち今より全然楽になるよ。


今は無理せず気楽に行こう♪
    • good
    • 0

冷却期間なんてないよ!少しじつ忘れていくだけ、好きなら待っていてもダメ?でもどちらから別れを言いだしましたか?貴方ならもう元に戻れ

ないかな?冷たいようですが!新しい出会いを求めて進めば!色々な人とお付き合いしたほうが良いかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A