アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との性行為について
私は旦那といて3年が経ちます。
最初はとてもラブラブでソファやベランダ、、で致したりしていました。しかし、ここ2年はそんな感じもなく
旦那から誘ってくることもありません。
ネットで調べると、セクシーな下着やランジェリーを買うなど書いてたのでいざ買って着てみて旦那の前に立つと、「そんなことされてもしないよ、、」と言われました。それを言われてからはその下着やランジェリーを
一切使わなくなり、性行為があるとしても毎回ベッド、毎回服脱いどいて、下着脱いどいて、など言われます。
マンネリ化しすぎてなにも気持ちいいと思わなくなり
昔のような性行為をしたいと思いました。
ベテラン夫婦の方どう過ごしているか、解決策など教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

ベテラン夫婦ではない男です




「そんなことされてもしないよ」と言われたら 

「じゃあどんなことしたらしてくれる?」と聞いてみたら?
    • good
    • 1

今幾つの夫婦何やか分らんからね?三年でマンネリじゃもうあかんわなあ。

「毎回ベット」たってそれが普通だべね。物事は最初が肝心なんだね、貴女があまりAVのようなsexを求めたから刺激がないとあかんとなったわけ、旦那はんあほくさくなったんやなあ。それと貴女にセックスアピール
が感じなくなったんや、だから「裸になっとけ」男は排泄欲だけで満足ですから。だからそんなエロ下着でなく旦那の好きなコスチューム姿とか、手錠かけられてムチで叩かれるとか、旦那にオムツ姿の赤ん坊の格好させるとか・・色々あるべえなあ、其れでも反応しないならもうレスだな。諦めて頂戴なあ。
    • good
    • 0

夫婦を数年続けていて、性の関係がおざなりになると、夫婦は多いです。

改善策として、お書きになっているようなネット情報が有効などと間違った認識で書かれているものがあると思います。しかし、その情報は視覚に訴えるものですので若い男女とか結婚間もない夫婦とかに一時的には有効です。

夫婦の年齢からしてまだまだお盛んだと思える年代の夫婦がレスになるのは、どちらかが精神的に合わない、と無意識に思うようになったからです。

あなたの場合は、ご主人の現実主義のものの考え方に対応した日常でない、と言うなんとなくの不満をご主人が関知されているのだと思います。

とりあえずの改善策は、つまらないことでも良いので夫婦の対話を無理してでも増やすことです。あなたの話をご主人が無視してていてもしゃべるくらいの努力をすると改善可能になります。
    • good
    • 0

私は50代後半のいわゆるオッサンです。

3年でマンネリですか?ちょっと早くないですか?これは下着やランジェリーで気を引こうとしても無理だと思います。確かに、キスから前戯・・・と至るようなセックスは段々、儀式的となって、億劫になってくると思いますが、お互いに性的魅力があるのであれば、あなたが心配されているような事を思う事はないはずです。私達は50代前半までセックスをしていましたが、妻も更年期に入り、段々と膣が濡れなくなり、苦痛を感じ始めたので、今はフェラ専門です(笑)。「セックスはこうでなければならない」みたいな、思い込み・信じ込み・刷り込み・固定観念・先入観を旦那様と共にお止めになって、まず、「キス」が出来るような気持ちになるよう、お互いに考え方を改めてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています