dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年付き合った彼と先月結婚した新婚です。
式で忙しかったのもありお互い夜の方が少なくなってきて寂しい思いをしていたのですが、仲は良くいつも手を繋いで寝たりしています。
一昨日いつもより早くベッドに入れたので営みに誘ってみたんですがしてくれず、嫌な胸騒ぎがして旦那が寝ている間に携帯を見てしまいました。
すると発送確認メールが大量にきていました。
URLを確認してみると女性の使用済み下着販売ページに飛び、彼が送った予約のメッセージが載っていました。
優しい彼から出てくるとは思えない卑猥な内容で、オプションで画像だの汚してる時の動画だの、3日間どうゆうふうに履いてと注文をかけていてそのほかにも2名ほどに同じように卑猥な内容で注文をかけていました。1名あたり20000円から30000円の支払いです。
式が終わった次の週にそんなことをされてたのもショックですが入籍してすぐの時も、式の打ち合わせてお互い忙しかった時も同じように注文している履歴がありました。
付き合っていた期間も合わせたら総額で50万は買っていると思います。
そのほかにもAVサイトで毎月動画を10万買っていました。
私も比較的性欲は強い方ですが、誘っても全然そんなことしてくれなくなったのにそっちでお金まで使われているのがさらにショックで…
生活費は旦那が出してくれてますが、将来家も欲しいし、子供も欲しいと思って節約してきました。
なのにそんなものに生活費並みの金額を使っていたなんて…
財布は私に管理されたくないと言っています。
夜起こして問い詰めましたが無言の一点張り、、
朝方もう一度話しを聞いたら仕事のストレスでなんで買ったかわからないと言われました。
私といるといつも落ち着くだと仕事の疲れが取れるだの言っていたのはなんだったのか…
離婚も考えましたが先日幸せな式とかなりの規模の披露宴を挙げたばかりです。
相手の親御さんも自慢の長男の結婚で私も家族になれたと喜んでくれたのに言いずらく、話し合いをしようにも無言の旦那が本当にイラつきます。
私の仕事も手につかなくなり、一日中考えてしまって体調も悪くなる一方。愛しているけど許せない気持ち。どうすればいいのか答えがみえません。自分の器が狭いのかと自分を責めてもしまいます。
どうやって旦那を更生させればいいでしょうか?
財布を私が管理するにはなんと説得すればいいでしょうか?
離婚する場合私は慰謝料をもらえるのでしょうか?

他の方の意見を参考にして気持ちを少しでも落ち着かせたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

男の人は女性に興味を持ち始めたころから、自分だけの隠れた楽しみを持っていて、お金を自由に使えるようになってからは、範囲内で購入し、仕事のストレス解消や気晴らしに楽しむ。

奥さんの事は大事で、大好き!
奥さんとしては、夜の営みも、私の事が、好きと言う割に他にも興味関心がある事に腹が立つ。しかし、旦那さんは思春期頃からの癖だがら悪いとは思っていない。
お金の使い道が今後の結婚生活にヒビが入っていくかも知れませんが、男はそんな生き物です。奥さんがいくら話し合っても治らない。生活費を一銭も入れず、酒乱で暴力を振るうことがないんですよね?
旦那さんは悪いことをしてると思ってないと思うので…。
というのが、私の見解です。
私は奥様の心境に共感できますよ。
頑張って!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
昨日話し合いをして、会社でも家庭でも常に良い人でいたいと思い続けてストレスのはけ口にしてしまったとのことでした。
下着の件では私が逆に売っていたらどう思うか、病気の心配もあるし、犯罪にも繋がる可能性があると伝え異常な性癖と認識させました。
また見つけた場合は離婚。親に伝えると念を押しました。
AVの件は全て削除していて金額管理しなければいけない話、夜の営みにまで影響している話をして、見ないように努力することでまとまりました。(完全に見せないのも鬼かと思ってそこは小遣いの範囲でお願いしました)
いつも温厚な私があそこまでしたのが怖かったのか、給料口座も預ける話でまとまりました。
確かに、暴力も暴言も吐かないでいつも優しいのでそこが私も好きになったところです。
完全に信用は出来ませんが、信用回復のために本人も頑張ると言ってくれたのでこれから見守ってみようと思います。
私の心情に一番響いたのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2019/08/06 08:19

結婚するとそういう感じのが連続なので、


今の問題が片付いたら次のレベルの
ご主人のやらかしちゃうことにそなえて
自分のメンタルを強化してくことを
おすすめします…。
相手を変えることは
あまり考慮にいれないように
しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらかさないように金銭管理は私がすることにしました。
かなり小心者な人なのでしばらくは大丈夫だと思いますが、またいつ、どんな形ではけ口を見つけるかわからないので私のメンタルも今回のことで少し鍛えられたと思います。
励ましの言葉ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/06 11:30

はは 性欲のはけ口は そちらでしたか 下着を履いて 自分でシコシコして居ますか 女は要らない 話し合いでも直らないのなら


離婚も視野に入れる事 本番のない夫婦は 夫婦ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間家に帰ってきて一人でしてたようです。
一人でするのが好きで、テレビを見る感覚と言われました。仕事中に帰ってきてテレビ見るなよと怒っときました。
まともな夫婦になれるように頑張ります。

お礼日時:2019/08/06 11:35

①どうやって更正?


・携帯を見たことは謝る。
・寝室を別にする。
・その件は振らないが、向こうから何かアクションがあるまで、会話は最小限に。
・沈んでいる姿を見せる。無理に笑う必要なし。
②財布の管理を私に
・別に旦那でも良いけど、アナタの給料は全部渡さず、必要な額だけにする。アナタの自由なお金はこの位と提示し、貯金の為に、それぞれいくら出すとか計画する。
・ウチも旦那が家計仕切ってるけど、そういう家もあるし、強要はしないほうが良い場合もある。
・ごめんなさい知恵が出ない。
③離婚の場合慰謝料は?
・正当な方法での証拠がない限り難しいと思う。アナタがショックで精神的におかしくなり、心療内科とうに通う都下、薬を飲むとかなら可能性はあるかも。

私ならですが(女です)、別居を提案し、一年は様子見て、何もなければ、離婚するかな?知ってしまった以上、生理的にだめかもしれない。
    • good
    • 0

AVをお小遣いの範囲内で楽しむのは全然OKだけど、その内容がレイプや幼児ものばっかりだったら金額の問題では済まされないですね。


性癖だから、それを離婚理由にするなら慰謝料はもらえないと思う。
でも、エスカレートして犯罪を犯す可能性もありそうだから、私だったら慰謝料なんて無くても離婚ですね。
そんな人に養われるのも嫌だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お小遣いという概念はなかったのでこれからは使う分だけ渡す形にしました。内容は見た瞬間に一括削除されて確認できなかったんですが、熟女から女子大生まであった様なので、なんでもよかったんだと思います…
今回は離婚まで行きませんでしたがモヤモヤは消えないと思うのでこれから修復に励みたいと思います。

お礼日時:2019/08/06 13:48

財布の管理を貴方にさせてくれないと言うなら、迷わず離婚した方が良いと思います。


多分、一緒ににいたらお金貯まっていきません。

離婚切り出して、お金の管理を貴方にさせてくれると言ったとしても…ちょっとそんな旦那は考えものです。
私なら無理。

他の方も言ってる様に早めに離婚した方が良いと思いますし、子供は絶対作らない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布を預かることは出来たので離婚は思いとどまりました。大手の役員なので、犯罪まではいかない様に高いお金を払っても安全なところから購入していた様です。
預かった通帳も散財した割にはしっかり溜まっていたので、今まで以上に貯蓄できるように管理していきたいと思います。

お礼日時:2019/08/06 13:50

思い切って離婚を決断すべきだと思います。

早い内の方があなたにキズが付かずにすみます。離婚理由は、犯罪に繋がりかねないご主人の性癖で良いでしょう。離婚できない理由を探している場合ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚まではいきませんでしたが、次似たような間違いを犯したら離婚と親に相談すると言いました。
犯罪まではいかずとも、サイトを通していても素人から買っていたこと自体犯罪レベルだと言うことを伝え、本人も考えもしていなかったと自覚してもらいました。
肩書き状、会社と結婚したようなところもあり、簡単に離婚は出来ないのがわかりましたが、次やったら確実に離婚します。

お礼日時:2019/08/06 14:08

どうやって旦那を更生させればいいでしょうか?


人は人を変えさせる事はできません。
彼の趣味を受け入れていくなどはできますが。
それに、付き合ってた時に見抜けれなかった落ち度を考えてくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変えられないのは重々承知ですが、私も昔は色々と間違った方で、旦那はそれを変える努力をしてくれていました。今度は私が彼の闇を和らげてあげられればなと思います。

お礼日時:2019/08/06 13:53

趣味なんだから


許してやってよ…( ̄ー ̄)
浮気じゃないし。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味の程度が過激過ぎたので受け入れることが出来ませんでしたが、人並みのエロであれば容認していこうと思います。

お礼日時:2019/08/06 13:55

え、そんなことされてたら百年の恋も一気に冷めてむしろ嫌悪感ですよ。


よくまだ愛せる気持ちがありますね。
私ならそのまま離婚してしまうかも。
ただ、趣味や性格の不一致に含まれる案件になると思うので慰謝料は期待薄だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も客観的に見たらよく愛せているなと思いました。少し依存傾向があるのかもしれません。
慰謝料の件も話をしたら周りに知られたくないのか、示談で応じてくれそうな感じでした。
最終的に私が預かる話でまとまったので、もし次似たようなことがあれば弁護士と話し合って、示談金に応じてもらおうと思います。

お礼日時:2019/08/06 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A