アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(21歳)のパンツを欲しがる彼氏(19歳)。

冗談半分かなと思ってたんですけど、
私が履いてたパンツを自分の鞄に入れて
翌朝私が帰るとき駅まで送ってくれるんですけど
そのとき“忘れ物あるよ。パンツ!!“
と笑いながら言われました。
(鞄に入れた直後に彼氏がいない時に取り返したので、結局は取り返しましたが)

これってガチの変態ですか??

A 回答 (7件)

変態より馬鹿が勝ってると思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ばかでもあります!

お礼日時:2020/06/20 03:38

どんな感情だろうと変態

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑

お礼日時:2020/06/20 03:38

フェチ(誰のパンツでも良い)なら変態ですが貴女のパンツだけなら愛情でしようね。



ちょっと品格に欠けますがまだ若いから仕方がないのかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰のでもいいんだったら
下着泥棒してくださいって感じですわ笑笑

お礼日時:2020/06/19 23:52

捻じれてる。

それを無視できれば彼を好きなのだろうし、気味悪いと思ったら遠ざけるにしくはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視というか、パンツは結局はあげないですけどね!
ただ笑いながら、もーらった って言ってます何回か

お礼日時:2020/06/19 23:31

変態か変態じゃないかで言うとユーモアでしてるのかその下着に対して執着があって持って帰ったことをユーモアに変えたのか笑


分かんないけどね笑
関係ないけど年下彼氏って珍しいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに珍しいって言われます笑
他にも変態要素はあるんですけどね。笑

お礼日時:2020/06/19 23:30

愛だね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これって愛なんですか??
ただの変態じゃなくて

お礼日時:2020/06/19 22:58

あなたが嫌がって通報したら誰が見てもセクハラでしょうね‪w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だと言うよりかは、恥ずかしいが勝ちます。

お礼日時:2020/06/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A