電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼氏がバイト先の人たちと男女で仲がいいとして、どこまで許せますか??
(例えば、飲み会、宅飲みオール、旅行などなど)

質問者からの補足コメント

  • 私は不安だけど束縛はしたくないので、男女の友情は成立するという彼氏の意見を信じてできる限り許すつもりです。
    でも、自分とそんなに遊んでないのに、そのメンバーで遊びまくってるとか、旅行にまだ行ってないのに、そのメンバーで旅行に行くとかは悲しいなって思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 01:21

A 回答 (3件)

まずは、自分とそれ程遊びに行ってない不満をぶつける事は重要です。

受け止めてくれないなら、彼氏失格です。これは束縛ではありません。貴女の彼として、価値観を尊重してくれないなら付き合っている事と恋愛が成り立たないので、思った事ぶつけた方が良いです。ダメなら仕方ないです。早く次に行った方が良いです。

貴女は彼の価値観としての男女の友情は成り立つを尊重しようとしています。優しいし、男性を立てて素敵そうな女性だから、モテそうな雰囲気を、感じます。彼に執着しない方が良いと思います。
    • good
    • 3

相手はどれくらい許してくれてますか。

それと同じにしたらいいと思いますよ。
私個人的な意見だと、女性と話すのは仕事以外NGです。自分も男性と必要以上に話しません。必要性を感じないし、男女の友情信じてないので。
    • good
    • 3

あなたはどこまで許容しているんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A