dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が前日の17時頃に返信が来たっきり次の日の朝5時まで返信が来なくて「返信遅れてごめん親友とオールで酔ってた」って言われたんですけどこれほんとですかね?
この人お酒はすごく弱いって自分で言っていたのですがオールでお酒飲むってありえますか?

A 回答 (2件)

>この人お酒はすごく弱いって自分で言っていたのですがオールで


>お酒飲むってありえますか?
酒が弱くてもオールや友達とワイワイやるのが
好きな人は居ますのでずっと飲んでいた訳でも無く
100%嘘とは断定できないですね。

日頃の連絡頻度が分からないのですが
できれば飲みに行く前か、その途中に
一旦連絡を入れるとかの配慮は欲しかったですね!
ちょっと頑張って飲んで
ヘロヘロになっていた可能もありますが・・・。

後はベタですが浮気の可能性と
親友の他に女性が居た可能性もありますね。
今後そういう事が無いのなら良いのですが
頻発する様だと怪しいです。

隙のない女性である為にも
あらゆる可能性を想定して
彼を注視しておいてください。
    • good
    • 0

弱くても好きって人はいるので、有り得なくはないですね。


男同士で楽しくやってる時に彼女のLINEをイチイチ返してるのも白けるので開かないでいる、って事も間々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!