dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がバイト先の女の人とLINEしています。
再投稿失礼します。
どう対応していいのかわかりません。。。
彼がバイト先の女の人と毎日LINEをしています。長文です。

私と彼氏は一年半付き合っており、現在同棲しています。

LINEをしていると言う女性は彼氏のバイト先の人で、半年前くらいからバイトに入ってきたそうです。

最初は、女性が相談したいことがあるということでLINEや電話を許していました。(本当はバイト終わりに二人で会うつもりだったらしいですが、シフトが被らず電話となりました)

相談されている時期に、私が彼氏とLINEしている女性があることに気づき、「相談事が終わったらLINEももう控えてほしい」と泣いてしまいました。そしたら彼氏は「お前が悲しむようなことは絶対にないから、安心して」といってくれました。
問題はこのあとです。

最近、相談が解決したのですが、まだLINEが続いています。内容はたわいもない話になっていました。しかも、相談が解決したあと、
彼氏「俺とのLINEどうする?○○がいやならやめてもいいよ」
女性「私は楽しいもん、やめたくないよ!□□がキリのいいところで終わらせて!」
彼氏「俺も楽しいもん、できるのならこうやってLINEしてたいよ」
という内容のあと、雑談へと変わっていました。

信じていたのに裏切られて、すごく悲しくなりました。
私はこれからどうしたらいいと思いますか?

読みにくい長文失礼しました。

A 回答 (6件)

塾ですか!最近、優しいのと何かを何でもない日に買うって妙ですね!決して別れて欲しいとかではなく、浮気する人の典型的な行動なんです。


では、塾が見える距離でのお出迎え(待ち合わせ)してみたり、彼氏の携帯見てるなら、これは、究極の選択ですよ!携帯見てもいいことはないけど、心配なら!アプリです!検索は浮気防止アプリと検索してみると使えそうなアプリがありますよ。いい方向に行くのを願ってます。
    • good
    • 0

ラブラブですか?!最近、優しい?なんか買ってくれたりもしますか?なぜ?バイト先には行けないの?質問ばっかですみません。

こういうのに答えてあげたくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくてなんか買ってくれたりもしますよ!
いけないのは、来るなって言われているとかではなく、塾の講師的なバイトだからです。

お礼日時:2019/05/11 22:08

彼氏は浮気願望があると思います。

あわよくば都合があえば、そういう関係にもなり得るかもです。彼氏とは最近どうですか?楽しいですか?デートしますか?お互いラブラブですか?最近、冷たいとか素っ気ないとかならマンネリして、刺激を求めてるのかも?彼氏がバイトしている時間にお店にたまに行ってみれば?重いと感じないくらいに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくて、デートにもいくしラブラブです。ただ最近妙に優しくなりました。
バイト先へは行けないんです…

お礼日時:2019/05/11 21:56

必要とされるのが


嬉しかったんでしょうね。
質問者さんも、彼に何か頼ってみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りでした。私にも原因があったので、これから歩み寄っていけたらいいなと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/11 15:25

このバイト先の女性、最初の相談からして怪しいですよね。


彼を狙ってるのバレバレです。
相談ならいいた悪いですが、彼氏無くて付き合いの長い友達とかにしたらいいのでは?と思います。

それをざわざあなたの彼、しかも相談終わってまだ続くLINE。
相手の女性が彼に好意があるのは十分伝わりますが、彼も満更ではなさそうですよね・・・

私なら・・・
感情的にならないように
「貴方はその女性のことが気になってるんだよね?そんなにその人とLINE続けたいなら、私との同棲もお付き合いも解消した方がいいよね、あなたのために」
と言って反応見ると思います。

それで、素直に二つ返事が帰ってきたら、そこで初めて感情的に言いたい放題言うと思います。

と言うか、そのバイト先の女性人のものが好きそうなタイプだから、彼は両方失いそうですね。
きっとあなたと別れてきたって言ったら、その人も興味失せそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の気持ちを素直にいって、仲直りすることができました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/05/11 15:23

携帯、見ちゃったんですか?


なんか、怪しいですね。
その事を知ってることをまずゆって、嫌ってゆえばいいと思います。
でも最初は知ってることを驚かれるかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いがスマホを見合う関係です。
また心の整理をつけて話し合ってみたいと思います

お礼日時:2019/05/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A