電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合ってる彼氏がいるのですが、正直もうそこまで好きではありません。

金銭感覚が違ったり、あまり話も合わないです。
彼も正直私の中身はあまり見てないというか、わかってないというか、見た目が好きなだけでそこまで本気な感じもしません。

本当のところ、別の男性でしっかりと私を分かってくれる大事にしてくれる人と付き合いたいです。今はまだ見つかっていませんが。。。

けれど今の彼の見た目はすごいタイプだしHはうまいです。

なので、彼氏としてではなくセフレにしたいのですが、どうすればなれますか?
方法を教えてください。

A 回答 (6件)

>今はまだ見つかっていませんが。

。。

すでに他の男性を好きになっていて、彼氏をセフレにしたい、って場合は、彼も嫉妬したり、自分のメンツにこだわったりするでしょうが、そうでないのなら、わりに簡単じゃないですか?

わざわざ「他に彼氏をさがしたいから、あなたはセフレってことでいい?」と告げる必要はないですけど、
セックスしたい時だけ連絡する。会ったら必ずセックスする。
セックス終わったら「すごくよかったよ」とか、おだてておいて、「じゃまたね~」と明るく手を振って帰る。他の遊びはあまりしない。
という付き合い方をしていけば、彼の方も、それが快適、ってことになるんじゃないですか?

彼の方もあなたの見た目とセックスするのが好き、ってことなら、お互いに都合がいいでしょう。

ただし、あなたがあまりその気じゃない時、彼がセックスしたいって誘ったら、どうするか、これが一番問題ですね。
その点は、お互いに合意しておいた方がトラブルが少ないです。

セフレなんだから、片方が望んだら、(やむを得ない理由がある時以外は)断らない、なのか、
それとも、片方が乗り気じゃない時は諦める、ってことにするか。

「お互いに気持ちよくセフレでいる」って案外難しく、大人でないと、うまくやっていけないものです。
嫉妬や執着、失望感、裏切られ感、虚しさ、などを持つのはお互いにご法度です。

とにかく、けっこうえげつない話なので、いきなり、彼にそれを切り出すとうまくいかないと思います。
徐々に、そういう関係にもっていって、だいたいセフレっぽくなったら、ルールを決める、みたいな感じがいいじゃないですか?

まあ、質問文の感じでは、案外彼氏もあなたと同じように考えていて、切り出せばすんなり話がまとまるような気もしますけど。
    • good
    • 7

デートの時はホテルで会って、終わったらすぐ帰ったらいいやん

    • good
    • 3

もうセフレですよ。


貴女がね。
    • good
    • 4

お互い、見た目にしか惹かれていないなら、そういえば了承するんじゃないですかね。


自分の事は棚上げしておいて、彼を悪者扱いっぽく言うのはナシですよ。
また、他の人は、そのような判断をする人を大事にしようとは思わないと思いますよ。
    • good
    • 1

そうやって言えばいいんじゃないですか?


自分だったら普通にOKします。
大概の男はそうだと思いますよ
    • good
    • 0

貴女が彼をSEXの相手としてだけ接すればいいのです。


体目的が嫌であれば彼が去って行くだけです。
セフレとして貴女が彼に認められれば体の関係だけでも続きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A