アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
私27歳、彼氏26歳です。今まで自分から好きになったことなく初めて自分から好きになった彼氏で大好きです。見た目もタイプで高学歴で大手企業に勤めていて条件的にもいいです。お金遣いもしっかりしていて誠実なのでそこもいいです。年も年なので将来的に結婚を見据えたお付き合いをしていますか、気になるところが一つだけあります。私は結構話すタイプでノリもいいほうですが彼氏は真逆であったときに元気がなく無口な時があります。ずっと無口ではなく話しかけたら話す感じですが、元気ないなー、話広がらないなて時がたまにあります。本人は自覚ないみたいです。
本人も自分はあんまり感情が顔に出ないタイプと言っていました。今は彼氏のことが好きなので別れとかは考えていないですがこの人と結婚して楽しい家庭を気付けるかなあとか少し不安です。私が話題を広げている感じです。今までお付き合いした人のほうが話題などは広がりました。
年齢的にも焦っていてこのまま付き合っていいのかなと思っていますが好きなので今はまだ決断できていないです。どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• でも一緒にいて楽しくないわけではないです。
    たまに元気ないなって思う時があります

A 回答 (2件)

もう少しお付き合いをして様子を見るしかないよね。

長い結婚生活では不満の無い事なんてないから、完璧は求めてはダメよ。

現実的にいうと、大事なのはお金かな…?

お金が有れば、日常のささいな喧嘩も回避できるしね…

行き遅れないよう焦る年齢だけど、結婚はタイミング大事よ。
どれ選んでも後悔する人はするしね。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
相性が合わない人と暮らしても、ケンカばかりになるのは当然ですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0