アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
私27歳、彼氏26歳です。今まで自分から好きになったことなく初めて自分から好きになった彼氏で大好きです。見た目もタイプで高学歴で大手企業に勤めていて条件的にもいいです。お金遣いもしっかりしていて誠実なのでそこもいいです。年も年なので将来的に結婚を見据えたお付き合いをしていますか、気になるところが一つだけあります。私は結構話すタイプでノリもいいほうですが彼氏は真逆であったときに元気がなく無口な時があります。ずっと無口ではなく話しかけたら話す感じですが、元気ないなー、話広がらないなて時がたまにあります。本人は自覚ないみたいです。
本人も自分はあんまり感情が顔に出ないタイプと言っていました。今は彼氏のことが好きなので別れとかは考えていないですがこの人と結婚して楽しい家庭を気付けるかなあとか少し不安です。私が話題を広げている感じです。今までお付き合いした人のほうが話題などは広がりました。
年齢的にも焦っていてこのまま付き合っていいのかなと思っていますが好きなので今はまだ決断できていないです。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女が彼に対して質問してる事を重きにするなら、結婚はどうかな…

    • good
    • 0

結婚する為のポイントが彼が話しを展開してくれるかにあるのでしたら、結婚しても美人なのがコンプレックスさんは満たされないかも知れません。


それ以上に結婚は話しを広げてくれるかどうかより深刻な問題が生じるので、そこに重点を置かれてるなら別の方を探してはどうでしょう?
ただ、彼の生活ぶりはしっかりされてる印象なので、結婚生活を送る分には安心できる要素だと思います。
他ユーザーさんも仰ってますが、とても社交的で会話量の多い人はイケメンはもちろん、ブザメンも浮気率が高いそうです
    • good
    • 0

自分が好きにならいんじゃない。

結婚して話が広がるかもしれんし、付き合い中の時なんて24時間中の何時間やろ笑
てか、24時間中笑いありも逆に疲れるから、今の彼のスタンスが丁度はまるかも
    • good
    • 0

逆に言えば浮気のリスクが低いと言えます。



好条件で浮気のリスクが低いならベストでしょう。

話が合う人がいいならそのようなハイスペックを狙わなくていいと思います。

というか、相手にされるかわかりませんからね。饒舌なハイスペックなんて。引くて数多です。

好きとのことですが、うーん。あまり好きなように聞こえないですね。

貴女な好きもイマイチ文章に表れていないですね。

スペックが好き。ということでしょうか?

であればオススメは出来ません。

まぁ男性は話下手な人多いですし、特別変ではないと思いますよ。

貴女も遊びたいのか、婚活視点なのか中途半端ですね。

もう少しビシっと決めた方がいいですよ。

良い男捕まえましょう。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!