アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
私27歳彼氏26歳、彼氏はイケメン高学歴高収入で性格も優しくとても一途です。しかも全く浪費癖もなく金銭感覚もしっかりしています。私も今までここまで好きになったとないくらい大好きなのですが一つ気になることがあります。彼氏と一緒にいて楽しいですがなんとなく話が広がらない時があります。今まで付き合ってきた人のほうが話とかはなくなりませんでした。
今は良くても結婚したらどうなるんだろうとか考えてしまいます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの望む条件を全て満たしてくれる男性は何人いるのでしょう



高学歴、イケメン、優しい、金銭感覚しっかり、これだけでも震える条件ではありませんか。あなたもそれに見合う分満たしてあげているのかもしれないけど、お喋り上手までお望みになるのは、求めすぎかなあ、と。

あなたが話題提供してお話を膨らませてみてはどう?あなたのお喋りに耳を傾けてくれるなら、話があまり広がらなくても致命的な欠点には思えないけど。

一概に言えませんがデート中の会話について,男が女の気を引くためちょっと頑張っておしゃべりしている時があります。普段そんなに口数が多くないと言うのに。

お喋りが面白い男でも金銭感覚がザルとか、失礼だけどブスメンだったら、それはどうなの?中には確かに,会話がつまらないのは嫌という人もいるわ。

あなたが何を彼氏に1番求めているか、1番目の希望条件を満たしてくれるなら、他の満たされない部分については厳しく点数つけしない方がいいと思うわ。
性格が優しいなら、
あなたはかなりラッキー。気が短くてわがままな男は調教が大変。ワンコの方がお利口さんかも。(家の亭主のことです)

おふたり仲良く
デートをお楽しみくださいな。好条件の男はしっかり引き付けておこう。私シニアだけどさ、外見も好みに合うなら超ラッキーだね。
    • good
    • 0

彼への思いやり等は全く感じず、金銭欲、物欲、生活不安ばかり気にしていて彼がそれに気付き始めたのでは?



貴女が願っても彼が貴女と結婚したい、メリットを感じないと別れるでしょう。
    • good
    • 1

結婚すれば話題が広がらないことよりも大きな悩みが生じるかもしれません。


必要な話ができる人なら何ら、問題ないです。
彼の金銭感覚がしっかりしてなかったら、話題より深刻な問題だと思います
    • good
    • 0

何故受動的なのでしょう?


そう思うのであれば、主様が能動的に動けばいいことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!