アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に性欲があるか確かめる方法

【前提】

私(19歳女)、彼氏(26歳男)です。付き合って2ヶ月ほどです。

彼は私に遠慮しているのか分かりませんが、びっくりするくらい性関連の話をしません。
今までの彼氏(と比較するのもどうかとは思うが)は割とお付き合いしてすぐボディタッチが多くなったり、電話してても多少エッチな話をしたり…と言う感じでした。

ここまでガツガツしてなくていいのですが、12月に3回ほどデートしてボディタッチと言えば私を誘導するために肩に手を添えた程度でそれ以上はありませんでした。
また電話も最近しているのですが、私がさりげなく女性の好みの体型の話や胸の話をしてもあやふやに誤魔化してきます。

また最近定期的に「家に来てご飯作ってくれてもいいんよ?」「朝起こして欲しい」とか冗談めかして言ってきます。てっきり誘ってくれるのかと思い、肯定すると「嬉しい^^」とかで会話が終わります。

彼に大事にされてるなであったり、結構慎重派なのかな?とも思うと全く悪い気はしませんが、私はどちらかというと性欲が強めなので緊急事態宣言が明け次第、早くえっちもしたいなと考えてしまいます。

【本題】

どのように彼に話を振れば彼の性欲を見極めることが出来るでしょうか?

またちなみにほんの一部ではありますが皆さんは【前提】を読んでどう思われましたか?

A 回答 (3件)

年下相手にあんまり下ネタでがっつけないのはしょうがないですよ。

まあその時がきたらフランクに話せるようになるんじゃないでしょうか、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は体の関係持った彼氏みんな年上でしたので、みんなそんなもんかと思っちゃいました^^;
その時まで待とうと思います!

私は彼女が出来て結婚するまで(約1年間)手も繋がなかったしセックスは結婚する直前に一度しただけです、でも結婚して40年に為りますが今は幸せですね。

• 0
この回答へのお礼

セックスだけがカップルの楽しみでもないですもんね。人それぞれ十人十色!

あなたが未成年だからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

その可能性ありますね!考えてもみなかったです。