アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏できない
21歳で彼氏できたことがない女子大生です。
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこの有様です。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
男性には必ずと言っていいほど冷たくされます。
もう絶対一生彼氏できないので諦めました。
これまで1度も男性から好意を向けられたこともないダメ女の私には魅力がないみたいです。
結婚もせず子供もいらないので私の家系は私で止まることになります。
こんな娘で親に申し訳ないです。
どうせ私はこのまま男性から1度も好かれることなく死ぬ運命みたいです。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛は諦めます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/02/18 21:25

A 回答 (11件中1~10件)

そんなに泣き言をコピペして連投して何か楽しいの?



ヤル気が無いなら諦めて良いかと。

貴女は外見と言うより精神的な問題で彼が出来ません。
    • good
    • 7

21歳で彼氏できたことがない女子大生です。


では、40歳で彼氏ができたことない女子です。
そういうひともいます。
というか、この例え以前の問題ですね。
21歳でなんでそんな失望するのかこっちが失望です。
それいったら、わたしなんて等の昔にこの世にいませんよ。
21歳でしょ!?
ちょっとちょっと、、、
なんでそんな失望するのかな。。。
まだ大丈夫だよ。
モテ期ってありますから。
単に10代にあまり運がなかったということだと思いますよ。
不思議とモテ期ってありますから。
あなたにもこれから必ずきますから大丈夫。
いまのあなたを自信を信じて女子力をさらにUPして、待機していることです☆
がんばって!
    • good
    • 1

諦めたら?


何度同じ投稿をしても満足できないんでしょ。

・・・とりあえずアドバイス・・・

野郎に魅力的と ”思わせる” 努力をしているようですが、それじゃダメ。
ふっと ”勘違い” であると一瞬でも思ったらもう二度と引っかからない。
野郎に魅力的と ”認めさせる” 努力をしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

認めさせるってどうすればいいんですか?

お礼日時:2022/02/18 20:44

多分、顔を見たら誰しもが納得をするのじゃ無いかな。


文面を見ても、明るくないので、好意の持ちようが無いと言う感じだ。
もしかして、すごく太っていたりして。
でも、そうしたことを改善する気は無いのだろう。
せめて、見た目を良くする努力をし、明るく振る舞うようにすれば良い兆候も出るのでは無いだろうか。
    • good
    • 0

21歳にもなって一人として彼氏が出来ない?



自分のどこが悪いんだろうと考えてる?原因を追究してそこを直さない限り
一生できません。放っておくから出来ない。待ってても出来ないんですよ。

まずは原因を追究して行動をすること。それしかない。
    • good
    • 0

>認めさせるってどうすればいいんですか?



自分で考えることをせず他人を頼るけど、少しでも気に入らないと拒絶する。
そんな人に具体的なアドバイスなんてしても無駄でしょ。
自身で考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 21:13

マイナス思考オーラ出ている人を好きになれる訳がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験があって異性から愛されたことのある人にはわからない悩みですよ。

お礼日時:2022/02/18 21:58

恋愛経験なんて、無いに等しい


片思いだらけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも異性からは相手にされたことがあるんですよね?私はそれすらなんなら男性から好かれたことすらないんですよ?
それに無いに等しいとは何ですか?
ゼロじゃないってことですよね?
いいじゃないですか、1でも0.5でもあるだけ。
羨ましいです。

お礼日時:2022/02/18 22:02

だ か ら ねぇ


そういう風にマイナス思考だから駄目なの。
負の連鎖を断ち切る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればプラス思考になれますか。
どうしたら自分を好きになれますか。

お礼日時:2022/02/18 22:05

自分磨きをする


趣味を見つけて、日々楽しく過ごす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きなんて腐るほどしてますよ。
日々を楽しく過ごしたいですが友達はみんな彼氏いて惚気ばかり聞かされますからね。
また自己嫌悪に陥るの繰り返しです。

お礼日時:2022/02/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A