プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は私27歳、彼氏26歳
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
年齢的にも結婚を考えており2年後には結婚したいねとも話しています。
彼氏はイケメンで一途で高学歴、仕事も大手企業で未来的にも安定していて素晴らしい彼氏ですが一つ気になる点があります。
私は割とノリがよくて話もするのが好きですが彼氏はどちらかというと静かなほうで一緒にてめっちゃ楽しいて感じではないです。会話もあまり話が広がなかったりただ会話してる感じです。他に話が合う人はまだいますが中々自分が好きにならなかったりで続きません。初めてこんなに好きになったのに、将来が少し不安です。
どう思いますか?アドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

そんな会話のない、つまらないと思う男の、なにがそんなに好きになったのか…って顔と学歴と経歴と金か


であればそれが維持できている間は、つまらない旦那になっても我慢できるんじゃないですかね
    • good
    • 1

最初は会話等、あまり出来なくても


何年も一緒にいたら、どんどんそれに慣れてきて気にならなくなります。
そんなに気にする事ないと思います。
    • good
    • 0

少しでも違和感があったり気になる点があればそこから悪いイメージは広がってしまいます。


一生一緒にいる相手ですから、その違和感や直感は信じた方がいいですよ。まだ27ですから、焦らず他の話の合う人達とも交流を深めていきましょう。
    • good
    • 1

相手は文句無しの好条件男子。

そんな寡黙な男でもあなたが好きならば不安がることはないですよ。これから一緒に時を重ねる事が話題は増えますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!