プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が1つ上のバイト先の女の人とLINEをしています。
内容は、バイト先の先輩の好きな人の話で相談に乗っている感じです。
1年ほど続いているらしく本人は「○○(私)がおるし、心配させたくないからあんまりしたくない」と言っていました。あと「バイト先の先輩やから急にLINE切るようなこともできひん」と言っていました。後者の言いたいことは分かります。しかし、顔は満更でもない顔でした。1日1回しか返していないといいつつ、内容をほんの少し見ると普通に何回か返してました。なによりLINEで衝撃だったのが先輩が言ってたのですが「○○(彼氏)くんしかこんな事言われへん(爆笑)」とあったことです。それを見た時に何も考えられなくて頭がまわりませんでした。
彼氏とはバイト先も一緒で「先輩も自分達の関係に気を使って仕事中は接してくれてる」と彼氏は言っています。でも、彼氏と先輩がそうやってLINEしてる時点で気を使っているのかいないのか分かりません。

ただの私の嫉妬なのですが、誰か共感というか慰め?が欲しいです( ; _ ; )

A 回答 (1件)

私や彼氏はバイトができる年齢じゃありませんが、クラスの女子と話しているだけで嫉妬してしまいます。

でも、嫌われたくない、捨てられたくない、と思うとやっぱりわがまま言えなくて、1人で苦しんでます(笑)彼氏はお兄さんのスマホを借りて、クラスの女子とLINEしてます。私とは出来ないのに、、、彼氏のお兄さんとは2つ歳が離れていて接点がないのでLINE交換などしないので、私は彼氏とLINEが出来ないということを分かっていて、クラスの女子は大声でそのことを自慢してきます。恋は叶っても悩みが減るわけじゃない、むしろ増えてます(笑)これから先、結婚などしてもお互いが老けるまで(おじいちゃん、おばあちゃんになるまで)それは続くと思います。今はバイトかもしれませんが、会社などに務めるようになれば、もっと女性がいると思います。そこでも、また嫉妬すると思いますが、それだけその彼氏のことを好きだと思って耐えてください(笑)一緒に頑張りましょ!
    • 1