プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏・彼女がいてもバイト先の人達とは遊びますか?
例えば女3人、男3人でとか。
逆にそれは全然浮気のうちに入りませんか?

A 回答 (5件)

遊びます。

バイト先での人間関係の構築は、長続きの秘訣です。
異性と二人きりではなく3:3ならやましい関係にはならないはずですし、浮気にはならないと思います。

ただ、いまいちど恋人に聞いてみるべきです。
浮気というのは、人により線引きが違うので、厄介です。
    • good
    • 1

浮気になるかならないかはあなたの思い次第かもです。



浮気だなって思って遊ぶなら浮気になります。

けど、彼女以外の女の子と遊ぶのが(単独でないとして)浮気ならこれからあなたは女性と遊ぶのは彼女以外にはないと思われますけどそれはちょっと寂しいようにも感じます。

単独で会うならよくないかもしれませんが、複数なら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

遊びます。


スノボ行ったり、カラオケ行ったり、買い物行ったり、飲みに行ったりしたけどやましいことはなかったです。

浮気じゃないって思います。親睦会。

結婚した今なら家庭が大事だから断ります。
    • good
    • 3

(*'へ'*) ンー遊びません。

私個人は。
浮気になるかならないかはお相手の取り方次第だと思います。

わたしは、されて嫌なことはしない主義ですから。

でも、ちゃんと話して言ったとしても良い気分はしませんよね?

これもまた、十人十色です。
    • good
    • 0

遊びます。


それで浮気と見なす人間とは関わりたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A