dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい。
変な質問っていうか、相談なんです。

付き合って3年になる彼氏のことなんですけど・・・
私の下着、しかも穿いて汚れたもの(使用済み)を欲しがるんです。
私も、彼氏が喜ぶことなら、なんでもしてあげたいと思うんですけど・・・
それがたびたびなんです。

だから、彼氏のお家(一人暮らし)には、
私の下着が溜まってるんです。
それも汚れたまま・・・

だから、私のショーツはどんどん減っていくし、
ブラとお揃いのショーツはブラだけになるし。
いやではないんですけど、
何とか少しでも返して欲しいんです。

なんて言えば、彼氏が傷つかないで、
返してくれるでしょうか?
だからと言って、もうあげないってつもりもないです。

(男性の方へ)
なんて言えばいいですか?
怒ったりしませんか?
それに、他の女の子のものを集められるのもいやなんです。

(女性の方へ)
経験がおありの方はアドバイスをお願いします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

彼氏さんに貴女の穿いた後の下着を渡すのではなく、


男性も女性も穿けるような下着屋さんのサイトがあるのでいっそうそこでおそろいの下着を購入してお互いに穿いてはどう?

それなら返して!とか思わなくなるかも・・・
汚れた物を渡す方もおかしいけれど、それを1人暮らしの家(部屋?)に溜めている彼氏も十分におかしいよ。

貴女が代わりに彼氏さんの穿いた下着集めたいと思いますか?汚れた物・・・
嫌でしょ?普通。

下記にサイトを貼り付けましたので参考になさって
下さい。

ウィッシュ・ルームです。
http://www.wishr.com/

それでも貴女の下着がいいからくれ!と言われたら
考えるべきでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私が穿いたのがいい・・・って(のろけではないです)
言うのでとりあえず、諦めます。

ここで、みなさん、ありがとうございました。
なんとか、少しでも少なくならないようします。
あと、一緒に買いに行くようにしたいと思います。

お礼日時:2006/07/03 13:05

「あんた、ほんとに返してもらう気あんのか?」


って思うようなお礼コメントばっかですね。
ほんとに返してもらう気あるんですか?
アタシ的にNo8さんがBestな回答してると思います。
誰だって彼氏に嫌われたくないよ。
嫌われないようにどう自分の要求を通していくかが女の見せ所だと
思います。
失礼ですがあなたちょっとM入ってますよね?
ちがったらごめんなさい。
あたしもMですが、言いたいことはいいますよ?
そんなん女としてどうなんですか?
目ぇ覚ませ!!!!!!!!!!
そんなことで嫌う彼氏ならこの先上手くやっていけませんよ。
もっと女上げてください。期待してます!

この回答への補足

確かにMです。
恥ずかしいけど、言います。

付き合ってもらう条件として、
確かに彼女にはするけど、奴隷だって言われました。

奴隷だけど、返してもらいたいです。

補足日時:2006/06/11 10:15
    • good
    • 1

3番です。


お礼コメントの中に買って欲しいと言ったら嫌と言われたそうですが、それで引き下がったのですね。
それじゃ駄目です。

彼氏が喜ぶ事は何でも叶えてあげたい気持ちはわかります。
でも自分が下着の数が減って困っているならその事は言ってあげないと駄目です。彼の我がままを聞いてあげる事は男女の恋愛では有効な事ではありますが、何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。

嫌と言われたらこちらもこれ以上渡せないし、無理やり今までの渡した下着を奪い取る位の駆け引きは重要です。
これが恋の駆け引きです。

>なんて言えば、彼氏が傷つかないで、
返してくれるでしょうか?

返して欲しい事は彼を傷つけても構わない事です。
Hが下手ね。給料が安いね。などは言っては駄目な事ですし、傷つけては駄目な言葉です。

下着を返してもらう。又は買ってもらう事を言って拒否された時に反論する言葉は傷つくことを言っても良いのです。

でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか?
少々疑問を感じました。

今の状態をずっと続けていたら(下着を返して欲しい事さえも気を使う。嫌といわれてそれ以上何も言えない事)飽きられてしまう女性になってしまいそうで女性の先輩として心配します。

何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。

この回答への補足

たびたび有難うございます。

>何でも聞いてあげるとそれが当たり前になって新鮮味がなくなります。
確かに、恋愛はそう思います。
いろいろマンネリかなって思うこともあります。
デートでも、Hでも・・・
でも、好きだし、好きでいて欲しい。
自分でもわからないんです。

>これが恋の駆け引きです。
うまく出来そうにありません。
どうしたら、うまくなるのでしょうか?
好きになると一途になるんですが・・・
振られてばかりです。

>でも本当に心の底から返して欲しいと思っているのですか?
返して欲しいですが、
それ以上に、欲しいと思ってくれることはうれしいし、
彼氏が喜んでくれるならと思ってしまいます。
それがいけないんでしょうか?

>何でも自分の思い通りになる女性はつまらなくなります。
やっぱり、そうですか?
振られちゃうのかしら・・・

補足日時:2006/06/09 20:05
    • good
    • 0

彼氏は、下着よりも汚れ具合重視?


ならば安いショーツを汚してあげればどうですか。
いままでの下着は
「もっとすんごく汚して臭いつけてあげるから一度返して」と。

買い取らせる手もあるね。ブルセラショップ状態!?

それにしても、キッタネー!!

この回答への補足

汚れ重視・・・ですか?
恥ずかしい。
確かに、熱で2日間寝てたりしてたときとか、
旅行して着替えなかったときとか、
良く欲しがります。
突然のお泊りで、替えなくて、
次の日も一緒に遊んだ日とか、
帰りはノーパンで帰されました。

補足日時:2006/06/09 20:00
    • good
    • 0

えー!気持ち悪い。

。(^。^;)
ほんとに居るんですね~
彼みたいな人がブルセラショップとかで
購入するんでしょうね!!

それはさておき!
彼と会うときは3枚千円とかで買ったのを
はいていけばいいんじゃないですか?
でもかわいくないのを穿いていきたくないと
言うなら、
もうあきらめるしかしょうがないでしょう。。

この回答への補足

やっぱり、可愛いの穿きたいし、可愛いの見てもらいたいです。
可愛くなりたいと思うし、可愛いと思っ欲しいです。

補足日時:2006/06/09 19:58
    • good
    • 2

まず、あなたの性別を確認したいのですが男性ではないですよね?


どうも男性が女性を装って書いたような印象なので。
まぁこの質問はどちらでも成立することはしますが。

それと質問の件ですが、新しい使用済み下着を持っていって定期的に回収してはいかがでしょうか。
これなら同じ枚数でリサイクル?できると思います。

この回答への補足

女性です。
返してくれるように何回かお願いしたけど、
返してくれないんです。
1つ1つに、これがいい、あれがいい、と言って。

補足日時:2006/06/09 13:00
    • good
    • 1

ほしがる人も人だし、あげる貴女もどうなのでしょうかね・・・



ねずみにクッキーを与えると、次はミルクを欲しがります。

この回答への補足

私もおかしいですか?
もっと、エスカレートしますか?
不安です。

補足日時:2006/06/08 22:04
    • good
    • 1

新しい下着は彼に買ってもらって


使用済みの下着と新しい下着を交換すればよいと思います。

通販などでセクシー系もたくさんあるので一緒に選んでも良いと思います。

経験は全くありませんが、単純にそう思いました。
質問者さんも自分の懐が痛まないし彼は趣味の下着が手に入り一石二鳥だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に買いに行って・・・言ったことあるんですけど、
嫌って言われちゃいました。

お礼日時:2006/06/08 22:04

早いとこ、結婚しちゃえば?


回収できるし、彼氏も満足出来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚・・・そうですよね。
一緒に住めば悩むことないんですね。
でも、まだかな。
結婚・・・
あー。

お礼日時:2006/06/08 22:03

当方、男です。


うーん、私もどちらかといえば、エッチな方ですが、彼氏さん、少し変わっていますよ(^^
かといって、今の状態で他の女性の下着に手が伸びないうちは笑って許せる範囲なのかもしれません←当事者間にとっては。

方法としては、彼氏に気付かれないうちに少しずつ回収する。あげることを前提に安価な下着にする。
高価なものは身に着けていかない等々でしょうか。

あとはお二人でクリアする問題のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、変ってますか!?
他の女性に行ってしまうものいやだし、彼氏のこと好きだから。
それに、下着もブラとお揃いだと、ショーツだけでも4千円くらいします。

まさか、スーパーで売ってる300円くらいのショーツは穿きたくないし。
本当に悩んでます。

お礼日時:2006/06/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A