dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおり、車の中の小さなスーツケースから大量の女性下着&1冊のエロ本が見つかりました。

妊娠してから2年弱していないのでエロ本などはどうでも良いのでが、大量の下着(新品ぽい。非常に良いにおい)が気になります。

すぐに問いただすと、ずいぶん前に自分で買ったもので、今まで言いづらかっただけ。とのこと。
本当かどうか分かりませんが、男性って新品の下着に興奮するものなんですか?下着好きだろうが構わないのですが、それを秘密にされていたことがショックです。

また女性の方、もし同じようなことがあったらどうします?
さっきいきなり大量の下着を発見したのでかなり混乱してます。

旦那は普段はマトモを売りにしていて、変な趣味の人がテレビに出てくると馬鹿にするような人です。正直に生きているように見せて実は小ずるいところがあり、コンプレックスがあるようで人を見下したがります。そして馬鹿なほど見栄っ張りです。
昨日は別件で心から離婚したいと改めて思ったことがありましたが、
今後は反省してがんばると言っていたのに、昨日の今日でいきなりこれです。なんだかむしろ気が抜けてしまい、怒る気にもなれません・・・

A 回答 (5件)

こんにちは。

40代既婚女性です。

私の前夫のことですが、車のトランクから
SMグッズや、それに混じって
使用済み下着が出てきました。
SMグッズは、浣腸、縄、ろうそく、手錠
鞭、革のコスチュームなどです。
そして、SMの本も沢山。

私は、前夫の借金癖や浪費傾向
前夫の親との同居で苦しむ私への
配慮のなさ(親側につく)に離婚を考えていましたが
それ以前に、前夫を信頼できないのと
新婚時にSMを強要されてから
SEX拒否で14年間SEXレスでした。

つまり性的嗜好が一致しなかったのです。

性的嗜好が一致しないと
SEXがうまくいかないので、嫁姑問題で
妻の味方につくはずもないです。
生活が楽しくないので、浪費し
借金して性的嗜好が一致する相手との関係を
維持しようとします。
(同じSM好きの人妻との不貞)

この不貞の発覚で
すっかり前夫が嫌になり
離婚の引き金になったわけです。

あなた様は、下着が出てきてショックでしょうが
まず2年以上ものSEXレスが
男性にとってどういう苦しみをもたらすか
それを理解してあげてください。(私が言うのもなんですが・・・)

秘密にされていたのがショックのとのことですが、
性的嗜好を秘密にするのは
当たり前です。
元々、女性の下着と言う
女性の顔が見えないものに
欲情するということは
男性は、女性の人格や人間性に
欲情するのではなく
人間性を一切排除した動物的なところに
欲情するという
これまた基本の作用であります。
(女性はそれを、女を性欲処理にするなと怒るのですが。)

奥様とのSEXがあったときは
奥様の人間性を排除した心境へと
旦那様がご自分でイメージトレーニングをして
欲情していたのですが
SEXレスになってから
まさか、他の女性を探すわけにはいかないので
始めは本や映像で我慢をしていたものが
欲情する対象の女体の象徴として
元々女性下着にうっとりする傾向があって
大人の男性になれば、
それなりに入手するルートも開拓できるので
下着を使用するようになったのでしょう。
もちろん、下着泥というのも一方法です。
(あれは盗むと言う行為が興奮するのです。)

また、一枚二枚が増えていくのは
男性特有のコレクション魂のなせる業です。

それが見つかってしまったことは
旦那様にとって
恥かしすぎる事件であります。

あなた様は、文面から旦那様の人柄の分析を
大変厳しく、悪くしか書いていませんし
この件以外にも離婚を考えてしまうことが
多々ある様子ですので
このように男性心理や
男性性欲の特色を書いても、
旦那様へは嫌悪感しかないと思います。

女性に生理があって、毎月性器から出血するのは
どうしようもないことなのに
それを「女は汚らわしい。血で汚れている。」と
忌み嫌う人からは忌避されます。
それと同じなんです。

旦那様の性欲のありようを
まざまざと見せ付けられて
嫌悪感しかないとしたら
私と同じで、離婚するしかないのかもしれませんね。

私はSEXレスの14年間は
男性の性欲や
男女の機微に対して
まったくうとくなり
SEXは意味がないもの。
性欲は不要なものだと考えてきましたが
離婚後再婚して、今の夫とコンスタントに性生活があるようになり
人間の生きる力の根源にあるものだと
認識を新たにしました。

特に男性は
仕事へのモチベーションを高く保つには
自分の性的嗜好を受け入れ
SEXしてくれる
特定の相手と言うものが必要なのです。

自分が女性に受け入れられて
SEXできて
女性が「すてき」「大好き」「さすが」「すごいのね」と
賛辞をくれれば
死に物狂いで働いて
稼いだ餌を全部その女性に捧げるのです。

女性から拒否され
SEXさせてもらえないと
仕事のやる気もなくなります。

本来男性はそのように大変弱い生き物ですから
女性が励まし、おだて
ほめて、いい気分にさせて
なんとか死なずに生きているのです。
(男性の自殺率の高さ。平均寿命は男性が短い)

武士の情け。
あまり性的嗜好で追い詰めないでくださいね。
本人にはどうしようもないのですから。

どうしても生理的に無理ならば
物理的に離れてしまうしかないでしょう。

人生の伴侶から
軽蔑のまなざしで見られ
生理的に忌避されたまま生きる人生は辛いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。読み進めるうちに心が休まってきました。(今日一日考えすぎて頭痛がしてくるほどでした)

旦那にもいい所はあるので、だからこれまで普通ならとっくに離婚するようなことがあってもなんとか修復してきました。
今回のことは前日に別問題があったこともあり、私の気持ちが少し離れているところにこのようなショッキングなことが起こったので、非常にタイミングが悪かったのだと思います。

旦那は私より20歳以上年が離れており、ガテン系で世間には下町のおっさんのような男らしい印象の人なのです。
若い頃も女性経験がたくさんあり、前の奥さんとの間にも子供が二人いる上、50過ぎて20代の私にアタックしてきたほど元気なので、まさかこういった趣味が隠れていたとは思いもしませんでした。

昨日突っ込んで聞いてみましたが、この傾向はかなり昔からあること、下着は通販で買ったこと(下着ドロはしてないと思うのです)、見て楽しむこと(形がスキとかあるそうです)、たまに着たりもするとのこと(日常生活で着たいのではなく、着ると性的に興奮するらしい)が分かりました。

私自身は性にこだわりがないので(これが児童ポルノとかだったら即通報して分かれますが)、もし最初から「下着好きで着たりするとちょと興奮するんだよね」とか普通に言われたら、「へぇ~、変わってるね」くらいで済んだと思うのです。以前ふざけて私の下着を履かせてみようとしましたが断固拒否されたので、まさかこのようなことになるとは・・・
普段男っぽい分、そのような自分が嫌なようで「好きでやってるんじゃない。どうしようもないんだ。もうやめたいんだ。」と言ってました。これは本心だと思います。しかし長年の性癖がやめられるとは思っていませんし、本人もうっすら気づいているようです。
ただ、ガタイと年を考え、さらに下着を履くまでいってしまうと、かなり厳しいものがあります。いつも即効で帰ってきているものと思っていたので、いつどこでそのような事をしていたのかと不思議です。

でも性癖は自分ではどうしようもないですもんね・・・浮気でもないし、かなり引きますが娘のためにも我慢かな・・・。
まさかこのような問題がわが身に降りかかってこようとは思いもしませんでした。

お礼日時:2009/12/10 18:01

こんばんわ。


友人知人にヘンタイ君が何人かいて、生態を若干見聞きしている者です。
この度は心中お察し申し上げます。

いきなりザックリ断言してしまいますが、
「普段はいい人なのに」とか
「いいところも沢山あるから」とか
いった理由でヘンタイ行為を無理に見ないフリをするのはお止めになったほうがいいと思います。

何故ならヘンタイ君は大抵の場合、世間的には「いい人」なんです。
元々いい人の場合もあるでしょうが、努力している場合も少なくありません。
ヘンタイをカバーするために、他の面では頑張るんです。

なので、今後のご主人との関係を考える場合、
「いいところもあるから」
ではなくて、
「このヘンタイ趣味をどこまで許容できるか」
に絞ったほうがよいと思います。

元々結婚するくらい仲良くなった相手ですから、プラス面を挙げれば何だかんだで結構出てくると思うんです。
だけどそれでしばらく誤魔化せてても、子供が独立して夫婦二人でやっていけるかどうかは別問題なわけで。

手始めに気をつける点は「下着が盗んだものかどうか」ということだと思います。
(車があるなら広範囲に活動できるはずなので、近所で盗るとは限りません)
警察沙汰になる「趣味」に寛容になるのはあまりお勧めできません。

逆に、買ってコレクションしているだけなら、大目に見てあげてもいいのでは?と個人的には思うんですが…。
こればかりは生理的な嫌悪感が先に立ちますからね…。
(デザインが古い下着は、昔買ったお気に入りかもしれません。
ただサイズがバラバラってのが気になるな…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>このヘンタイ趣味をどこまで許容できるか
そのとおりですね。下着に興奮するくらいは当たり前だと思うのですが、自ら買ってまでとなると「う~ん」といったところです。
まして着てしまうとなると・・・想像もしたくありません。

昨日じっくりコレクションを見せてもらいましたが、5枚セットのパンツや上下セット、マニアックなガーターセットなど、これは下着ドロではないなという感じでした。(あまりにもマニアックすぎます)主人の言うとおり、通販で買ったものだと思います。「何回か着てみただけ」というのも下着の新品具合からして本当なのかなぁという感じです。
結局捨てるのはやはり嫌なようなので、私が使わせてもらうことにしました。

確かに、コレクターですね。茶碗やら杯やら集めだすと凝る性格です。
同じようにこれは着せてみたいと思う下着をどんどん集めていったのだろうと思います。
本当にやれやれです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 08:41

下着ドロは地元じゃやらないと言いますけどね・・。



怖いですよね。2,3枚なら浮気しているのかと言いたいですけど・・
どうなんでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか。とりあえず、捨てましょうか。

何事もなかったかのように過ごしましょうか。
ご主人の車にカーナビがついているのなら、ルート軌跡をチェックして
通った道がある程度はわかりますが・・。

今回は何事もなかったかのように過ごして、時々抜き打ち持ち物検査
でしょうか。

彼のPCを見て、アダルトサイトの履歴をチェックしてその嗜好の傾向と
照らし合わせてみるとか・・(それがのぞき見とかだったら・・うーん)
履歴は消されてても、エクセルから見ること出来ます。

なんか、怖いですね。
    • good
    • 0

既婚者男です。




下着をオカズに一人でシコシコて事はあると思いますが…

新品の様と事ですがサイズはどうですか?
もし自分の趣味で買ったのなら身に着ける事を考えて買うと思います。

サイズがバラバラで洗剤や柔軟剤などの臭いがするのであればちょっと危険(犯罪性)が高いかもしえないです。

もう一度確認してみたほうが良いのでは…

この回答への補足

サイズはバラバラのようです。問い詰めてから絶対見せようとしません。捨てると言い張ってます。
新品なら私にくれと言ってみました。
見るだけでもいいが、たまに着てみたりすることもあるそうで・・・ショックです。

盗みではないと断言はしています。
確かにデザインがかなり古臭かったような気がします。
まさかの展開にどうしてよいのやら・・・

補足日時:2009/12/10 08:34
    • good
    • 2

大量って…どのくらいでしょうか?


新品ぽいっていうけど、数回の洗濯ではへたれませんからね…。
いいにおいっていうのも、もしかして柔軟剤?
サイズはどうでしょうか?同じ?バラバラ?タグが付いているものは?

個人的には、下着に興奮してもいいのですが、下着ドロではないことを確認したいです。
近隣で下着泥棒などは起こっていないのでしょうか?

この回答への補足

小さなスーツケースいっぱいですので、上下で40枚近くはあるのではないでしょうか。

下着ドロをするほど暇がないというか、近所はおばあさんばかりですし、数年前に引っ越してきてそんなことができるような場所ではないので近所ではないと思います。
本人は下着ドロではないと断言していますが・・・ショックすぎです。

補足日時:2009/12/10 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A