プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんだろう、、、??

今周期、高温期が普段より上がらなく心配です。

低温期も今周期は36.2度台で低く、前周期は36.4度台って感じでした。

今周期で、今の症状としては腰痛、胸の張り、鼻水、眠気、トイレが近い、下腹部痛、便秘があります。
ですが、普段からもあったりするので影響があってと言うわけではないのかなーとも思います。

腰痛だけは今回が初めてで今まで腰痛を経験してないのでどうなのだろうと思います。

おりものも普段は全く出ませんが、今周期は下着に少しついて乾いているのを見ます(少量、乾いて白くなってます)

脇で測る体温計では昨夜37.6まで出ました。体が熱くほてっていました。すぐに体温は下がりました(37.0℃まで)

本日ドゥーテストしましたが陰性でした。(17時半頃)

妊娠の可能性はあるかわかりますか?
また、高温期何日目かわかりますか??

「どうなんだろう、、、?? 今周期、高温期」の質問画像

A 回答 (2件)

排卵前には水っぽいおりものがよくみらますので、排卵日は29日以降かなぁ。

体温でみると1日から高温期と言っていいと思います。(高温期5日目くらいかな)
31日周期と考えると排卵日31日なので、その前後から高温期でしょうね。

夜の体温は関係ないので、それはあまり気にしない方がいいでしょう。

タイミングは良かったのではないでしょうか。

まだ結果が出るタイミングではないので、もう少し待ってくださいね。
体温の維持は少し気になりますけど、他の日と比べても高い方なので、問題ないかな、と思います。

いい結果が出ればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し我慢して検査してみます!

ちなみに今日は腰が少しだるいのと胃が少しキリキリしてます。
下半身が少しだるいです。

あと、なんか出たなって感じはするのですが、下着には何もついてないことがあります!

お礼日時:2022/09/06 12:27

生理周期はどれくらいですか?



渇いたおりものは何日にありましたか?

単純に考えれば、排卵日は8月28日くらいですよね。
そう考えても今日の検査では判定できません。

>妊娠の可能性はあるかわかりますか?
生理が来るまでは可能性があります。

>また、高温期何日目かわかりますか??
 生理周期がわからないのでなんとも。
28日周期としたら、8日目です。
グラフからもそのあたりだと思うのが妥当かと思います。
が、排卵は上がって下がったときの場合もあれば、上がりつつあるときもあるので、予想でしかないです。

のびる透明のおりものはなかったですか?
あれば、そのあたりが排卵日なのですけど。

白い渇いたおりものはすでに排卵済みではありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は平均31日です。

伸びるおりものは出てなく、29日くらいからおりものが出てます。水っぽいサラサラした物です。

お礼日時:2022/09/05 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!