プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!!!!!

今日で高温期13日目だと思います。

前回の周期をみると大体13日目に基礎体温がガクッと下がって生理がきます。

今日は多少ガクッとですが高温期内でおさまってます。

恐ろしいくらい便秘だったのが昨日出てしまい、あれ??と。

症状は胃のムカつきくらいです。(便秘のせい?)

高温期9日目と11日目にドゥーテストしましたが陰性でした。

昨日まで普通の体温計で測ると37度くらいだったのが今朝普通の体温計で測るとさ36.6度でした。

今回はリセットなのでしょうか??

なかなか赤ちゃんが来てくれません、、来て欲しいなぁ〜

「至急!!!!!! 今日で高温期13日目だ」の質問画像

A 回答 (3件)

基礎体温とタイミングを見る限り、可能性があったのは6月29日の仲良しだけですね・・・


6月30日と7月1日も頑張れば良かったと思います。

でも、同じことを1年間繰り返して漸く92%のカップルに赤ちゃんが授かるのが人の妊娠率です。

ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってもダメでした笑笑

前向きに頑張ります!!!!

大丈夫スタンプで元気出ました♩

お礼日時:2022/07/14 12:20

高温期の範囲内とはいえ


予定日辺りにこのような下がり方をすると
大抵は生理が来る気がします。
私が経験的に思うだけなので
質問者さんに当てはまらなかったらすみません。

排卵後に分泌される黄体ホルモンは
妊娠を助ける働きをするのですが、
水分を溜めこむ作用があるため
この時期はむくみやすく便秘になりがちです。
便秘が解消したのは
黄体が寿命を迎えたことで
黄体ホルモン値が下がったせいかもしれません。
黄体ホルモン値が下がると生理が来ます。

今日1日グラフが下がっただけかもしれないし、
明日またグン!と盛り返すかもしれないし、
こればかりは日にちを待たないことには分かりません。
高温期が続きますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり期待できませんが、明日以降まで待ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/14 10:16

こればかりは生理が来るまでは分かりません。



妊活の為だけにご主人を急かして夫婦生活を営んでいるなら、ご主人にストレスを与える事になりますから、もう少しゆとりを持って焦らない事も大事です。
例え見た目協力的であっても、相当なプレッシャーです。
男性へのストレスが一番状況を悪くします。
不妊治療をやめた途端自然妊娠、なんてケースは珍しくないですからね。

良い結果が早い来ることをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が来るまで様子見ときます。

ストレスを与えると嫌なので、排卵日のことは伝えてません。

元々回数が少なくレスなので、、。
やる時は連続してやるんですが三日くらいが限界でそのあと全くやらなくなります。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/14 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A